Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

IMG_6726.jpg
いつも、ママチャドールに使ってる白いローテーブルもBrownie momo(コロネ)が使うと大きい?テーブルに。

簡易カーデと花柄ワンピを作りました。色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)花柄の布は小中学生の時買ったもの・・・
カーデの袖がやたら長くなっちゃったり、カーデもワンピもスナップ止めにするつもりだったのに、出来てみたら、小さくて付けられなかったり失敗作です・・・
勿体無いのでホック止めにしました。お陰さまで糸ループの作り方を覚えたので良しとしますかね?

簡易帽子も作ったのでまた写真撮ります♪って最近予告ばかりしてる気がする。勝手に撮れよってツッコミは無しで・・・

4日 0時、7時、9時、10時頃
5日 1時、8時、9時頃の方拍手ありがとうございます♪励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、続きよりお読みください!


ク***さん
魔女服私的に大ヒットです!
ツンデレ魔女もいいもんですね?
ちぃちに最後って言われたので(笑)デフォ服に戻しちゃいました。これはこれで文句言われそうですね。

く***さん
く***さんに萌えて頂き本望です?
帽子補完して私も満足です?
ツンデレバンザ?イ!

し*さん
双子萌えですか?私もです♪
ひなひよ良いですよね?なんせ似てない双子ですから同じじゃ無い所に自分に言い訳も出来るし?
「同じ顔の人形買ってるわけじゃないもんっ!」っていう・・・(自分で言ってて意味ワカメですが)
ママチャドール増えまくりで同じ顔の人形ありまくりの今じゃもう通用しないんですがね?

えっくす☆きゅーとは今はまだちいか一体だけですが、これもどう転んで行くかまだまだ分かりません?みうも好みなんです?うひゃぁ?!!
関連記事

| FELIX Brownie | 00:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~e-266
家具もジャスつフィットでいい感じですねb
ブラウニーちゃん、ミニメイより小さいのに、
カーディガンですか?
そ、袖なんか縫うのが大変そう!
さみさん、すごい!
エルフ耳がこっそりのぞいて見えるのが
またかわいいですねぇ。

| へのへの | 2008/11/06 07:44 | URL |

へのへのさん
こんばんは~
ありがとうございます♪
カーディガンは袖付け省略の簡単カーデなんです!
一体型になってます。
なのに失敗っていう・・・v-406
型紙がないんで失敗率高し!!

へのへのさんと同じでエルフ耳萌え~の私としては必ず耳が見えるように髪形を整えちゃいます~

| さみ | 2008/11/06 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

