Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傍らの助っ人?

IMG_6803.jpg
いおり「何かメモする事あれば僕書くけど」



パソ机にいつもメモ帳を置いて何か有益な情報があればメモしています。メモ
そこへ何気なくいおりを座らせてみたら・・・背景とかまんまで恥ずかしいのですが(一応少し退けました。)
コレはコレで・・・なんて言うか・・・うん。kao02
こんな事やってる自分。(←今更)どこで人生踏み外したのか・・・ダメな大人でゴメンなさい??!!

6日 0時、1時、2時、8時、15時、23時頃の方
7日 1時、21時頃の方拍手ありがとうございます!とても励みになっております!!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、宜しければお読みください。


し*さん
嬉しいお言葉ありがとうございます?
このカーデは袖付け省略の一体型なので楽・・・なはずだったんですが
ちょっと失敗です。。。失敗した人が言うのも変ですが袖付けるタイプよりは
楽かと思うのでオススメですよ?♪
ちなみに参考にした本があって「ドール・コーディネイト・レシピ?」の
プチブラとかの服が一体型になってたのを見て、その作りを参考にしました。
帽子もカーデと同じ素材で作りました。また載せますね?

r****さん
こんばんは?
そう言われれば長めの袖が以外にもいい感じかも?
お下がりを着ちゃったみたいな。ちっこい子がブカブカな服着てるのって何か可愛いですもんね?
嬉しい誤算かな?ありがとうございます!
r****さんも文化人形のえっくす☆きゅーとが初だったんですか!おぉっ!同士です♪
みうもかわいいですよね?みうも好きなんですよ?おかっぱ萌え?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

