Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコミミ&ネコミミ

町はそろそろクリスマスイルミネーションが点灯し始める頃でしょうか??
IMG_6821.jpg
クローゼットの整理をしつつ、クリスマスっぽいガチャフィギュアを出してみました?
昔ガチャった物で「篤見唯子の世界 薄荷屋コレクション」こすちゅーむくらす という物らしいです。何か可愛かったのでガチャッたみたいです。500円のだったかな??
ネコミミ少女が可愛いのです。ベルとツリーの一部は自分でゴールドに塗っちゃってます・・・
IMG_6828.jpg
ネコミミっつ?事でちいかにもネコミミメイド服を。
昔ジェニー用に作った物なので、サイズが合ってません。胸の部分に当時の自分のこだわりが見え隠れしております・・・そして多分レース裏表になってる??!

鈴がついてる服って自分が写り込みそうで怖いです。2枚目写真やっさんみたいのが見えるけど(見えませんか?)コレ私じゃありませんよ?(人じゃないです何だろう?)

8日 0時、1時、7時、10時、15時、21時頃の方
9日 14時、19時、20時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪宜しければ続きからお読みください。


く***さん
さすが!目の付け所が違う?!ズバリ!フィギュアです。
く***さん家みたく飾りたいのですが全部は飾れないので、気に入ったのだけ100均のケースに入れて
パソの前に飾ってます。
ちなみに今は無き「ネットランナー」っていうPC雑誌に付いていたおまけフィギュアです。(もちろんおまけ目当てで買いました)「ふぉくす子」と「mixiたん」ってやつ。
その後ろにびんちょうタンとか上にも色々・・・
あっそれから今回の記事く***さんみたくフィギュアと撮ってみました?!やってみたかったのです?ご報告です。

し*さん
こんばんは!オタクデス。
ショ○コン!!あると思いますよ?他に変わる言葉が思いつかないし。
ショタ(書いちゃってる)もロリにも萌えられます!(2次元&ドール&フィギュアのみ)
墜落人生・・・
わっ?!引かないで下さい?

豆momokoの型紙使えるんですか?知らなかったですよ?情報ありがとうございます♪
今度試してみます!!
カーディガンの件、コーディネイトレシピのプチブラの型紙はそのまま使うと小さいですので改造が必要です。
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして(*^^*)自称えっくす☆きゅーとっ子な犬神と言いますです、仲良くして下され♪
おかっぱ小花ちゃん、何とも素敵ですなァww
ウチのちいか嬢はひぐらしの「レナ」風にヘアカスタムしちゃったんですが、それはそれとしてお気に入りなんですけどねー、ははは~(笑
それから、リンクもキボンヌです。
自己趣味で「えっくす☆きゅーと同盟」もございますんで、気軽にお越し下さいませ~。でわ、失礼致します

| 犬神蒼龍 | 2009/02/28 01:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

犬神蒼龍さん
初めまして。ご来訪&コメントありがとうございます!
ちいかちゃん可愛いですよね♪犬神蒼龍さんのお宅のちいかちゃんは
ひぐらしの「レナ」風ですか~また拝見させて頂きますね。
えっくす☆きゅーとの存在はデビュー当時から
知っていたもののツボったのが何故か最近の為、2体しか居ませんが
宜しければまたお気軽に見に来てくださいませ。
リンクの件、了解致しました~

| さみ | 2009/03/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

さみ様、コメント有難う御座います(^^*)
二週間前、更新しようとした矢先・・・パソがイキナリ故障して更新&コメント出来ない状態になってしまいまして・・・orz。やっとコメント返信出来ました!!また遊びに来てくれると嬉しいです、私もまた遊びに伺いますね~♪

| 犬神蒼龍 | 2009/03/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

犬神蒼龍さん
それは大変でしたね・・・
家も約1ヶ月ほど前にハードディスクが壊れたばかりなので、
お気持ちよく分かります。
拙いブログですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。e-466

| さみ | 2009/03/11 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

