Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたへのメロディ

IMG_6769.jpg
パラボックスで買って仕舞い込んでいたバイオリンです。少し大きいので手が届いていません。持ち方も良く分からないので、雰囲気だけって事で・・・
IMG_6770.jpg
曲目はエルガー作曲「愛の挨拶」
IMG_6776.jpg
ケース付です。本体は木、弦も張られていて良く出来ていると思います。



曲に趣味が現れてます・・・ピンと来た方は同士です。
途中までやって積んでますけれど。そんなんばっかです。

のだめカンタービレの「クラシック楽器セレクション♪」と撮った写真も載せたいと思います。

12日 5時、6時、7時、14時頃の方
13日 0時、2時、3時、9時頃の方拍手ありがとうございます。いつも励みにしております!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので宜しければお読みください。


し*さん
ありがとうございます♪
ニット地って伸びるから私もあまり得意じゃないです。
ちいか新しい子もかわいいですよね?ちょっと揺らぎましたが、なんとか我慢できました!!

違う子をお迎えしたと聞いてブログ速攻見に行ってしまいましたよ!
お披露目まだなんですねぇどんな子なんだろう?楽しみにしてますね。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

