Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり悪魔

(携帯から記事を修正したら間違って話の続きを消してしまったみたいなので、再編集しました。)
IMG_6830.jpg
もこ「さむ?い・・・お腹も空いたし・・・誰か助けて・・・」

IMG_6832.jpg
なぁな「コレを食べればポカポカしますぅ?」
もこ「うわっ?あなた誰??」
IMG_6846.jpg
もこ 「もう!お腹空いたから食べちゃう!」(パクパク ムシャムシャ・・・)
IMG_6849.jpg
もこ「辛??い!!」
。。。しばらくお待ちください。。。フィギュア:ネットランナー付録「ハバネロたん」




IMG_6852.jpg
金髪もこ「?っていう夢見たんだよ?!」ポカポカ「夢なのにリアルすぎて何か悔しい??!!」ポカポカ
黒髪もこ「夢オチ・・・」(しかもポカポカとかけてる?)



ハバネロじゃないですが、唐辛子は本物です。コレとフィギュアの写真を撮りたくて無理やりお話考えました。
こんな時、性格設定付けてないと難しいですね?作るたびに性格変わっちゃったりして・・・
会話センスないので面白くなくてすみません?

拍手ありがとうございます!いつも本当に励みになっております!!
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください?


ひ*****さん
お誕生日おめでとうございます!
しかし・・・風邪ですか!今年の風邪はダラダラ長引くような気がするので
お大事になさって下さいね?休めるのなら休んじゃった方が良いですよ!
「神様が私にくれた休暇だわ?」なんて調子に乗ってましたから私・・・(風邪ひいたとき)
そうも行かなかったらすみません。

宝くじ私も買うの好きなんですけど、当たらない気がして最近はスクラッチに流れてます。
これも当たらないんですけどね・・・あ?あ宝くじでも当てて隠居生活したいです。
何だか雑談になってしまいました。でもでも癒されて頂けたようで何よりですよ?


し*さん
ハイ!ひなちゃんです♪ニッコリさんなので癒し顔ですよね。
お嬢様な雰囲気で撮ってみました。そのわりに未だに半袖ですけど、暖房効いてるって事で?
お披露目ですね!あのキーワードだけでは想像付かなかったので早速見に行きます!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

