Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もこはまる。

こんなのも撮りました。ちょっとお下品かな??私的には全然OKなんですが。線引きが難しいですね・・・
s-IMG_6854.jpg

もこ「幾らなんでも大きすぎるでしょ」



もこがはまっているのは、トイレの色のサンプルオブジェ?です。ハバネロたんと一緒にパチリ
もこの顔がぼやけてる、ピンク色に色かぶりになってる?イマイチ上手く撮れなかったなぁ?

15日 0時、1時、4時、5時、9時、15時、19時頃の方
16日 15時、22時頃の方拍手ありがとうございます!励みになっております!!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので宜しければ続きをお読みください?


ひ*****さん
こんばんは?回復に向かっているようで何よりです!
名前の間違い教えて下さりありがとうございます!!全然気づきませんでしたよ?
朝、早速携帯から編集したら画像消しちゃったみたいで、帰ってPCから見てビックリでした。
折角教えて頂いたのに何やってんだかって感じで・・・慣れない事やるもんじゃないな?と思いました。
これからは大人しくPCのみでやろう・・・
メガネまでかけてマジメそうにっていうコメントに少し笑っちゃいました。確かにぃ?(DAIGO風に)

く***さん
おそろです?!!唐辛子
なぁな今回は珍しくメガネをかけてます!!夢だからか??
かわいい子が何か抱えてるのって良いですよね?
ぬいぐるみとかをギュッと抱っこしてるのもいいけど、抱えきれない物を落ちそうになりながら
抱えてるのとかも好きだな?
ぬいぐるみでも良し、本でも良し、唐辛子でも良し!

し*さん
こんばんは?
もこちゃんの手足細いですよね?
華奢で触ると折れちゃいそう。(実際すぐ上半身パーツと下半身パーツがが外れますが
女の子って感じで羨ましいなぁ?なんて。
この細さ、重ね着をした場合とか結構いい感じなんですよね。
フリフリ衣装が似合いますヨ♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT