Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい?!演奏会

IMG_6810.jpg

のだめカンタービレ「クラシック楽器セレクション♪」のピアノとBrownie momo(コロネ)
オブジェとして良いかなと思ったのですが、只、置いて撮りました?的な写真に・・・

IMG_6811.jpg

嫌がるコロネに無理やりホルンを持たせて、さぁさぁ演奏会の始まりです?♪



ピアノはプレイモービルに丁度いいかも。この写真、コロネが呆れたような嫌そうな顔に写ってしまいました。俯かせると寂しそうに写るし、キャストドールは角度によって表情が変わったように見えて面白くてそんな所も好きです。

20日 0時、3時、6時、8時、10時、14時、16時、22時頃の方
21日 2時、8時、11時、15時頃の方拍手ありがとうございます。励みにしております。

拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みいただけたらと思います!


く***さん
そうなんですよね?全部欲しい時は箱買いで良いけど、何個か欲しい物がある時困ります。
ペットボトルのおまけみたいに中身が分かるように改正してくれないかな?
って思いますよぉ。
楽器はダブっても色々使えそうですね。演奏会とか楽しそう♪
ホルンは先の音が出る部分(名前分からない)だけ外れます。写真撮る時何回外れた事か・・・

し*さん
ハイッ!!同意であります!制服大好きです!!
ひなひよの年齢的にも吹奏楽って言うよりやっぱり鼓笛隊ですよね?
かわいいだろうな?小太鼓とかバトンとか懐かしい?
靴下もアリスですよ。ブラウス、スカート、靴下一式アゾンのです。
こういった柄が入った物って自分で作れないし買っちゃいました。かわいいですよ!!
関連記事

| FELIX Brownie | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

