Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長かった・・・1

カスタムハウスでセール中(9月9日)に注文したドールがようやく到着しました。2ヶ月以上かかりました・・

s-IMG_6884.jpg

受注されているのかも不安になり初めて問い合わせというものをしてみたんだけど問い合わせしたその日に送ってくれたみたいです。

s-IMG_6885.jpg

箱のデザインが変わってる!!「creamy and  dreamy」っていうキャッチフレーズらしき文が何故かいつも気になる・・・

注文したのはPetite Ai「ユリエル ベーシック」イカルス顔のプチアイがずっ?と欲しかったのでベーシック入りもしたし、安くなってる今がチャンスだ!と思いポチッと行きました!

ノーメイクで注文したので、またメイクに四句八苦しながら頑張ろうと思います。
この子はウリエルに続き男の子メイクにする予定です。上手く出来るかしら・・・
余裕があればウリエルとハナエルのメイクも順番になおしたいな?

ノーメイクヘッドと素体の写真、蛍光灯下でどうしても上手く撮れなかったので、後日アップしたいです。(見たい人が居るか疑問ですが・・・)

22日 0時、8時、16時、21時頃の方
23日 0時、2時、18時、22時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お返事畳みましたので宜しければ続きをお読みください?



し*さん
カクカクしてしまう手にやっとホルンを持たせられたと思ったら
撮れた写真がこの表情だったので笑えました。どんだけ嫌なんだよと・・・
なのであえて載せてみました?
私も小さい頃は親には買ってもらえなかったです。お年玉ためて買ったりとかしましたよ。
クリスマスも誘惑が多いですね?
クリスマスの軽快な音楽を口ずさみながらついポチポチしちゃわないようにしないと。(ないか)
それより、し*さんの意味深な発言が気になります。お迎えフラグ??
関連記事

| Petite Ai | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT