Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かった・・・2

天気が悪く結局蛍光灯の下で撮る事にしました・・・昨日紹介したPetite Aiの箱の中身です。

s-IMG_6892.jpg

ウィッグは購入した物、飴はおまけです。モンさんの日本語お手紙付でした。

※続きはウイッグなしメイクなし裸のドール(Petite Ai ユリエル)が出てきますので苦手な方は見ないで下さい。大丈夫な方はどうぞ?


s-IMG_6893.jpg

お布団が可愛い水玉になってました!

s-IMG_6895.jpg

スッピンだと何かお地蔵さんみたい・・・顔とボディの色が少し違うような気が・・・
服で隠れるし、まっいっか?
関連記事

| Petite Ai | 18:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~
あの時お迎えになったのですねぇ。
チキンハートな私は申し込めませんでした~^^;
どんな男の子になるのか楽しみにしてます^^

こうして拝見させていただくと
私もカスタムハウスとブルーフェアリーっこ大好き☆
カスタムさんのビシューリリーちゃん、
AngeAiGabyちゃんがかわいくてかわいくて
どうしましょ!って感じです。
円高だから今が買い時でしょうか。


| へのへの | 2008/11/24 20:05 | URL |

さみさんに質問e-459
カスタムハウスさんからの
ショッピングはカードでお支払いですか?
不躾なことお聞きしてスミマセン^^;

| へのへの | 2008/11/24 20:08 | URL |

へのへのさん
こんばんは~ドール服作りに息詰まりブログに逃げてるダメな管理人です・・・

今日までまたセールやってますので買うなら今がチャンスです!!しかし2ヶ月待ちは覚悟です!v-393
ビズっ子可愛いですよね!小さいのにあのメイククオリティ~Ange Aiもお手ごろ価格で・・・

カスタムハウスではいつもカードで買ってます。何か怖いですが手軽なのでつい・・・今の所何ともありません!へのへのさん急げ~~!

| さみ | 2008/11/24 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

