Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きにブログ

息抜きなのか、はたまた現実逃避なのか。

s-IMG_6904.jpg

もこ「メイド服と言えばまずは黒!」

メイド服が上手く出来ない?(上の写真がそう)型紙がダメだったようできつくて失敗・・・誰かオビツ23の型紙販売しとくれ?
エプロンで隠れるから良いような気もするけど納得いかないんだな?やり直します。

糸きりバサミがさびさびです。小学校の時買った裁縫セットそのまま使い続けてる。そういう人結構多いんじゃないかな?と思ってる。

24日 1時頃の方拍手ありがとうございます!頑張ってメイクするぞっ!!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒メイド~☆!
上手にできてますよ~
私のミシンは入院中です。
さみさんもミシン針の折れにご注意を!

昨日、夜中までカスタムハウスのHP前で
にらめっこしてましたが、
今日になったら、セール終わっちゃったみたい?
でした~あ~
BisouAiが91ドル(メイクなし)だったのに~

| へのへの | 2008/11/25 21:57 | URL |

さみさん、おはようございます。ひとひらの羽です。
メイド服、かわいいですねー。
シンプルで上質な服を着るだけで、容姿・性格が何割も良く
淑やかに見えるのですから不思議なものです。
中身は「あの」活発なもこさんなのにね~^^;
でもまたそこが良いところでもあるのですが。
それにしてもいつもながら仕事が丁寧ですねー。凄い。
糸きりバサミも懐かしいです。私も似たようなものを持っていました。
制作、頑張ってください。

| ひとひらの羽 | 2008/11/26 07:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

へのへのさん
どうもです~メイド服、黒だからアラが隠れてますが、後ろのスナップ飛びそうで~す!
ミシン入院しちゃったんですか!結構重症だったんですね~早く戻って来るといいですね。
針が折れた経緯参考になりました。私も気をつけます!

24日までだったんですよねセール。
Bisouっ子安いな~
でも待ってればまたセールやりそうですよね~


ひとひらの羽さん
勿体無いお言葉ありがとうございます!
着るものでイメージ変わったように見えてお人形は面白いです♪黒だと清楚な感じですよね~黒好きみたいで、気づくと人形服がモノクロの服ばかりに。

服作るのって、楽しくもあり、難しくもあり・・・
作るごとに何所かしら難が見つかって完璧な物が作れた事がないです。
既に行き詰まり気味なんですが、ひとひらの羽さんが応援してくれてるし頑張っちゃうぞ~!!
3着色違い、エプロン違いで作る予定なので良かったらまた見てやってください~

| さみ | 2008/11/26 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

