Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち人来たらず

テレビを見るちぃち

IMG_6906.jpg

ガタガタッ・・・(物音)

IMG_6913.jpg

ちぃち「あっ!」(キョロキョロ
のら猫「ニャ?ン
ちぃち「なんだ猫か・・・」

ちぃち(ハッ!!)「べっ別になぁな待ってるわけじゃないんだからね!!」



目が痛くなるようなドットまみれでごめんなさい。私、ドットが好きみたいです。照れる

私事で恐縮ですが・・・
まいル?ムのテレビデオ(14インチ)がとうとうダメっぽいです。98年製でございます。
音が時々出なくなり、電源消して付けると戻るのでそれで何とかもたせてましたが、だんだん音が出なくなる時間が長くなってきました。

10年だから寿命ですが、もう少し液晶だかプラズマだかが安くなるまで頑張って欲しかったな?
まだまだ高いですな・・・デジカメ新しいの欲しいのに?携帯もそろそろ変えたいのに?

地デジにするとテレ東映らなくなるのが嫌だな。うち田舎なので普通だとテレ東映らないけど、マンションだからか何なのか理由は分から無いけどテレ東とショップチャンネルだけ映るんです。
それが地デジ対応のテレビにすると映らなくなっちゃう。

テレ東と言えばアニメって感じなのでスゴク見たいアニメとか出来たら困るじゃん!!
最近はアニメ見てないけど、見たくなった時とかさ?

27日 0時、2時、4時、8時、9時、21時、22時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので宜しければ続きをお読みください。


く***さん
ここはやっぱり桜ちゃんを撮る知世ちゃんの気分ですよね!ねっ?!???
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

さみサンこんばんわ~★

ちぃちちゃんのツンデレッぷりに、キュンとしちゃいました!

相変わらずお部屋のコーディネイトが素敵ですね。
さみサンの色の合わせ方大好きです☆
ドール写真撮る時、面倒臭がって
最近ちっとも食玩を飾ってない事を反省しました~(笑)

ちぃちちゃんの部屋の キティちゃんTV可愛い♪
こんなのもあるんだー☆
食玩は奥が深いなぁ。

| クルル。 | 2008/11/30 18:33 | URL |

NO TITLE

クルル。さん
こんばんは~
何かハデハデですが・・・ありがとうございます!
食玩とか小物使うの結構面倒ですよね~
パタパタ倒れたりボロボロ落ちたり、実は結構気力が必要かもと思いました。

キティのテレビ、ちょっと前の食玩ですが確か「ビンテージコレクション」とかいうのだったと思います。懐かしのサンリオ雑貨がミニチュアになっててなかなかかわいいんですよ。

| さみ | 2008/11/30 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT