Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと拝借

なぁなのメガネをかけるちぃち

IMG_6924.jpg

ちぃち「どう?似合う?」
なぁな「良く見えません?」

続く・・・かも


字がもう少し大きいと良いなと思っていたので、テンプレートを変えて見ました。今までのテンプレート長く使っていたので目が慣れません。
デザインかわいくてシンプルで気に入ってるけど、moreを押すと画面が記事の最初に戻ってしまうのが使いづらいかも・・・また元のに戻そうかな?

29日 0時、2時、7時、9時、11時、21時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください?


く***さん
うっかり八兵衛ならぬうっかりペネロペですか??
あの青いコアラのですよね?うっかりさんなんですね?何か癒されそうです?(癒しに飢えてます)
最近NHKはおろかTVを見てなくて・・・アニメ化されてるなんて知りませんでした。昔はクレイアニメとか好きで見てました。ニャッキ!とか。
ちぃちは何を見てるんでしょうかね?ちぃちの年頃なら「お○あさんといっしょ」余裕で見てますね。
ちぃちが部屋で一人でこっそり踊って歌ってて、その様子をなぁなに見られちゃって恥ずかしそうにしてるのとか良いかも・・・なんて考えちゃいました♪

し*さん
大丈夫でしたよ?1回でした。
ちぃち・・・アナログ、デジタル以前にテレビ古すぎだろっ!本物だったらかなりのレア物のキティテレビ使用です。さすがちぃち!(笑)
マイルームの方は狭いので液晶、プラズマなんて書いてますが液晶しか置けませ?ん!PS2は(パソコンの方が気持ち画面が大きい為)パソコンにつなげてますのでOKです♪
アニメ専用チャンネルいいですね?大人も子供も楽しめる日本のアニメはやっぱり凄いです!!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

