Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュロリーナトナカイーナ

ミスドオールドファッションのだいしぜんとあそぼう「チュロリーナトナカイーナ」買って来ました!!

IMG_6925.jpg

足は動かせません。頭だけ動かせます。でも横向かせると容赦なく転倒します。
頭が重いので正面向き以外のバランス取るのが難しい。

IMG_6927.jpg

FELIX Brownie(コロネ)とチュロリーナトナカイーナ、冬の出会い。

IMG_6930.jpg

星がキラキラ綺麗だね。


イマイチの写りで少々残念・・・
FELIX Brownie(コロネ)が被っているパンダ帽は昔PF用に買ったプティルゥのTBDiDi用アニマルスーツ。切り離しリボンをつけて改造してあります。Brownieには少し大きいかな?

「チュロリーナトナカイーナ」を家族に見せた所「微妙?」との返答でした。足が長すぎると・・・・
トナカイはどうか知らないけど、鹿とかってこんなもんじゃないっすか??

1日 0時、7時、9時、10時、14時、15時、21時、22時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きからお読みください?


く***さん
メガネをかけると優等生に見えるマジックが掛かりますよね?
色々欲しいな?
ペネロペアニメ気になって思わずHPチェックしちゃいました。
今度見てみます!!

し*さん
萌えていただいて嬉しいです?
なぁなも一緒でちぃちもご満悦・・・なのか分かりませんが
続きは趣味に走ろうかなと考えていたりするのでございます
関連記事

| FELIX Brownie | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

パンダさん帽子が可愛すぎる~☆
マフラーとも合っててあったかそうですね。

チュロリーナトナカイーナも、あのスラッとした脚が良いと思うけどな~。美脚で☆
コロネちゃんとお揃いの靴下はいてそうな所がまた可愛いデス(笑)

| クルル。 | 2008/12/04 11:13 | URL |

NO TITLE

クルル。さん
ありがとうございます!
ウサギ帽と迷ったんだけどマフラーと合ってたのでパンダ帽の方被せてみました♪
でも結局ウサギも被せたんですけどね・・・

ですよね~!トナカイいいですよね!
靴下!美脚とはっ!さすがクルル。さん着眼点が違いますな。ふむふむ。

| さみ | 2008/12/04 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

