Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年思うこと

IMG_7000.jpg

師走です。今年もあと21日です。早すぎます!!

小学校の時貰ったねずみのマスコット。デフォ服は無くなってしまったので自分で作ったものです。

ねずみ年バイバイ・・・(気が早い?)

7日の方々
8日 12時、16時頃の方
9日 0時、12時頃の方拍手押して頂きありがとうございます!励みになります!!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので宜しければ続きをお読みください。


く***さん
ありがとうございます!黒も加えて三つ子?メイドになる予定です?♪
そうか?頑張れのグ?ですね!く***さんは心お優しい方です。

し*さん
ありがとうございます!曲がりますねミシンは・・・針が落ちる穴に布が入ってしまう事が多くて
難しいです。良いミシンだとやっぱり違うんでしょうか?良いミシン欲しいですね?
(欲しいものが多くて困ります)
金髪の方ですか?左側に居る もこちゃんです?手を付け替え無かったので、グ?の手のままで何か怒ってるみたいになっちゃったのですよ。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ちっちゃー、可愛い~!
いおり君の笑顔に、このねずみさんの小首の傾げようとつぶらな瞳!
それにしてもさみさんは本当に手先が器用ですねー。
小学生の時のものがこれほど綺麗な状態で残っているのも凄いです。
私も見習わないとなー…
(周りを見回して)…いや、もう無理な気もするけど…(汗
ここ数週間鋭意片付け中なのですが、なかなか片付きません。
O型なので大雑把なのです。血液型なので仕方がないのです。
きっとそうですヽ(´ ▽`)ノ

| ひとひらの羽 | 2008/12/10 01:48 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ひとひらの羽さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪スミマセン~
帰宅するなり冬眠モードに入ってました・・・ナンダカツカレチャッテ。

このねずみオデコが広くて気に入ってます♪
モノ持ちは悪くない方なんですが、「取っておけば良かった~」ての結構ありますよ~(泣)

大掃除の時期ですね~ちゃんと片付けてエライです。私なんて昔みたいにキチンとやらなくなりました今年も多分・・・お陰で何がどこにあるのか分かりません~!!
ひとひらの羽さんはO型ですか!O型いいじゃないですか~おおらかって言うし。私は悪名高いあの血液型ですから・・・


| さみ | 2008/12/11 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT