Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんしな二人??

IMG_7033.jpg

ちぃち「なぁな!私に何やらせるのよ!」



ちょっと写真が暗いかな??
いい加減しつこいのでドーナツ遊び終わりにします?!

14日 8時、9時、13時、16時、20時、22時頃の方
15日 9時、11時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります!!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください?



く***さん
こんばんは?
全然ご想像しちゃって下さい?♪
結構セリフ考えるの苦手なので、コメントなどを見て
「あ?そうかも。」と思ったりしてキャラのヒントにしたりしてるので
ありがたいです?


し*さん
こんばんは?
これガシャポンバージョンもあるんですか!?
私は店頭買いしたのですが結構買い漁ったので色々使っていきたいです!!
シルバニアに持たせるとメガメガスイ?ツですね?♪





関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ぴろりんと申します。
前々からちょくちょく拝見させて頂いておりました。
さみさんの写真が綺麗で素敵な記事にはいつも心が洗われます(^^)

わたしのとこでもさみさんのように可愛く撮影してあげられたらと思うのですが、
結局お笑いの方向に走ってしまってうちの子達に少し申し訳なく思っていたり…v-356

どーなつなてんしちゃん二人、本当に可愛いですね!
私もこの二人をお迎えすればよかったーなんて、
今さら後悔してしまうくらい、さみさんの子たちは可愛いですv-393
全然しつこくないですよ、この二人なら何時間でも見ていられるくらい…(笑)

初めてのコメントで長々とすいませんー。
これからもお邪魔させて頂くかと思いますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

| ぴろりん | 2008/12/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

ぴろりんさん
はじめまして。
見て頂きましてその上コメントまでありがとうございます♪
ぴろりんさんのブログ、ママチャ同盟で知り拝見させて頂いております。

お笑い、楽しくて良いと思いますヨ!私はお笑いセンスがないのでこんな形になっちゃってますが、できれば面白い記事を書きたいと日々思っているので羨ましい位です~
こちらこそこんなブログですが宜しければお気軽に遊びに来てください~

| さみ | 2008/12/17 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT