Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗らかな午後

IMG_7041.jpg

暇だな?

IMG_7048.jpg

クマさん何して遊ぼうか?

IMG_7058.jpg

おままごとしよっかな。



プロフィール写真用に撮った物の一部なの全部カメラ目線で失礼します。
フライパンなどは、またもや消しゴムです。カラフルでコロネの服とか背景とかに合わないかもって思ったけど、意外にマッチしてるような気がします。

可動が売りのBrownieですが家のはあまり可動が宜しくない様でいつもワンパターンポーズです。

18日 0時、9時、12時、20時、22時頃の方
19日 1時、14時、16時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください?


し*さん
こんにちは?
私ごときでお役に立てたかどうか・・・お互いにメイク頑張りましょうね?!
襟はアイロンかけました!そのままだと私も多少上に上がってしまいます。型紙が悪いのか何なのか??アイロンかけると画像ぐらいに落ち着きますけれど。

今までは面倒な事や色々な理由で最後にしかアイロンをかけなかった時もあったのですが、1つの工程が終わるごとにかけてみたら仕上がりがマシになったような気がします♪基本中の基本なのかもしれませんが、怠っていました??


ば**さん
初めまして!
私もば**さんのブログこっそりと拝見しております。ハンドルネームが良い感じです♪
ワンピ褒めて頂きありがとうございますm(__)m
ば**さんもよくお洋服を作られているので色々作って凄いな?と楽しく拝見させて頂いております。

イラストですか??特に描いてないですよ?
昔は上手く描けるようになりたくて(・・・とはいっても紙切れなどに落書き程度に描く位ですが)描いてみたりした事もありましたが、たいして上手くもないので止めてしまいました。描く事自体はキライじゃないので上手く書けたら楽しいんだろうな?って思います。もこちゃんの絵とか描きたいかも?
ば**さんはイラストを描く方なのでしょうか??気になります・・・
ではでは宜しければまたお気軽にお越しくださいね?!
関連記事

| FELIX Brownie | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT