Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1枚のポストカード

アリス服、ひよちゃんに着せた事なかったので着せてみました。イマイチの写りでごめんよ、ひよちゃん。

IMG_7096.jpg

不思議の国のアリスのポストカードを見つけたので買っちゃいました。
細かく描かれていて素敵です。チェシャ猫でか過ぎ・・・

お店にはこれ一種類しか置いてなかったのですが本当はもっと種類があるはずです。欲しいな?
額に入れて飾りたいけど、部屋の雰囲気とことごとく合わない・・・

いつか赤頭巾ちゃん服も作ろうと思っていましたが、1月にアゾンから赤頭巾ちゃん服出るじゃないですか?!
ピュアニーモ用だから、ちいかに着せたいな。りんごモチーフネックレスも可愛くて欲しいけど、アゾネットと店舗限定なのか・・でも欲しい?!!

20日 0時、1時、14時頃の方
21日 9時、22時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります!!
拍手コメントありがとうございます♪続きからお読み頂けると嬉しいです。


20日 く***さん
こんばんは?
ハーレム状態でウハウハです?
お掃除とかしてもらってチマチマ働いている様子をこっそり見てみたいです♪
でも余計散らかりそう・・・

20日 し*さん
こんばんは?
そういって頂けるとうれしいな?♪
小さいアイロン可愛いですよね?
ああいうのだったら小回り利いて良さそうです!
ヤ○ダ電気でみた事があるので全然まだあると思います!

21日 ば**さん
こんばんは?
Brownie褒めていただきありがとうございます!
このアイはPF用に買ったのですが、な?んかイメージ違うような気がして・・・
試しにBrownieにはめてみたらイメージピッタリでお気に入りなんです?♪
ば**さんのお作りになる服良いですよ?縫い目もキレイに見えますし、全然酷くないです!
頻繁に作ってらっしゃるし凄いと思います。私作るのが遅いので・・・

関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

