Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の忘れ物

夏に撮ってあった写真で載せ忘れていたものです。

IMG_6110.jpg

洋服はリカちゃんのお洋服、ヤ○ダ電機のおもちゃ売り場で発見しました?
文化ちいかのニーソックス(なのか??)をはかせて??絶対領域が眩しい?!



ママチャドール中心に増やしたい気持ちなのでスペースの関係で他の1/6は我慢の毎日。

しかし何故か急に「SWEET PUNK GIRLS!」ころん が気になりだして困っている昨今・・・
どこもとっくに締め切り終了してるってのにさ。

あの衣装とあの髪型がとっても好みな事は分かってたけど、今日まで我慢できてたのに何故急に気になりだすかな私?!!ちいかに赤頭巾服着せて、じゃあ狼さんは誰に着せるの?何て考えてたら余計に。

手に入らない事は確実なので、忘れよう忘れよう・・・明日も早いのでもう寝よう。zzzおやすみなさい?

22日 4時、11時頃の方
23日 0時、8時、18時、23時頃の方拍手ありがとうございます!いつも本当に嬉しいです!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをご覧下さい?


し*さん
こんばんは?
赤頭巾服見ましたか!!可愛いですよね?
ちょっ?と色物赤頭巾の様な気がしないでもないですが、私的にはアリです?!

ちなみに私は普通っぽい赤頭巾服を作ろうかなと思ってます♪(聞いてないですね)
文化ちいか入札中ですか!入札出来ると良いですね?良い報告お待ちしてます☆

く***さん
良いですか??ありがとうございます♪
く***さんのコメントで想像が膨らんじゃいました♪
その内普通に不思議の国の環境に溶け込んでそうで怖い気もします・・・
ひなちゃん早く助けに行ってあげて??!
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT