Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと拝借2

前回からの続き・・・なぁなのメガネをかけるちぃち
IMG_6924.jpg

ちぃち「どう?似合う?」
なぁな「良く見えません?」

IMG_7102.jpg

なぁな「ええと?」
ちぃち「ちっ近いわよ!なぁな」
なぁな「はい??」

IMG_7105.jpg

ちぃち「だっだから!ちょっと!

IMG_7110.jpg

バタ?ンッ!!

IMG_7112.jpg

なぁな「今度はちゃんとメガネかけて見ますから・・・」
ちぃち「イヤ・・・そうしたら私なぁなのメガネかけられないから・・・」



メガネ無くすわりには一個しか持ってない、なぁなです。
そしてツンデレでも何でもないちぃちです。

24日 0時、8時、9時、16時、18時頃の方
25日 9時頃の方拍手押して頂きありがとうございます!嬉しいです?!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読み下さい。


く***さん
ミニには二ーソですね!やはり!!
そして?マジっすか!?
お店には行けないので、ア○ゾンかな?
チェックしてみてポチれなかったらご縁がなかったって事で諦めます・・・
(もうポチる気満々!!)情報ありがとうございます?!

し*さん
こんばんは?
ミニに絶対領域は譲れませんよね?♪実はこれレギンスが付いていたのですが
無理やり履かそうとしたらゴムが切れました・・・靴も付いていますが無理です。
ワンピ系だったら大丈夫だと思います。腰が張っているのでパンツとかは無理かもしれません。
ト○ザにGOです!

関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわわ///、なぁながちぃちを押し倒…!?!?

なぁなの「良く見えません~」ってセリフの
間の外し方が絶妙だよなー、とか思っていたら、
なんと驚きのドキドキ展開に!!!

「はい~?」とかとぼけちゃってますけど、
これってわざとじゃないですよね?、天然ですよね???

悪魔設定があって微妙に疑惑が残るところが、何とも絶妙ー。

| ひとひらの羽 | 2008/12/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん

こんばんは~今日は一段と冷え込んでます。
なぁな、私としては是非天然であって欲しいですがe-330
なにせ悪魔だから分かりませんね~
ひとひらの羽さん の想像にお任せです☆(ずるい?)
真相は貴方の心の中に・・・ってナ感じで!ドラマだと一番嫌な終わり方のパターンですね・・・
な~んて!そこまで深読みして頂けるなんて、考えてもいなかったので何だかビックリ嬉しいですね♪
あっ!でも、ちぃちは満更でも無いみたいですヨ。v-402

| さみ | 2008/12/26 21:43 | URL |

なぁなちゃんのメガネをかけちゃう、
ちぃちちゃんとても可愛いですね~v-398

おっとりななぁなちゃんの大胆な行動に、
一瞬ドキドキしてしまいました(笑)

そんなドキドキ展開でも最後はほんわかな気分にさせてくれる、
ちぃちちゃん&なぁなちゃんにとても癒されました~(*^_^*)


| ぴろりん | 2008/12/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴろりんさん

こんばんは~
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
おっとりした佇まいの中にチラリと見え隠れする
悪魔の表情・・・(笑)と言うのは言いすぎですが~
そんななぁなにちぃちも振り回されている様です。
さすが子悪魔です☆

| さみ | 2008/12/29 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

