Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作りかけメイド服3

IMG_7158.jpg

もこ「お茶にしようかな?」


ヘッドドレス?とタイツのような物を作りました。エプロンは一番後回し?
家には誘惑が多すぎてついつい横ごとをやってしまい中々進みません・・・

一身上の都合によりしばらく自然光で撮る事が出来無そうなので少し悲しいです。蛍光灯だと余計上手く撮れないです。

デジカメ新調したらマシになるかな?(もちろん腕が悪いというのは分かってますが)とか思いデジカメのカタログとにらめっこ中です。バッテリーの消耗が激しいので買い替え時かとはずっと思っていたのですが、テレビも壊れたまままだ変えてないし、あれもこれも・・・欲しいものってどうしてこう重なるものかな?と。

26日、27日、29日に拍手押して頂いてありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたのでご覧になられていましたらお読みください?


く***さん
こんばんは?
こんな写真撮ってる
私の方が変態なので大丈夫です?!!
メガネ欲しいな?と思いアゾンの買おうかと思ってます♪
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

