Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ひげ危機一発

倉庫から引っ張り出したらしい「黒ひげ危機一発」

IMG_7135.jpg

もう1日寝るとお正月だし。

IMG_7146.jpg

来年はいおろうが出るからスゴク楽しみだな?


日付け変わりまして大晦日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログを見に来て頂いた方、拍手やコメントして頂いた方本当にありがとうございました。
とても励みになり楽しく更新する事が出来ました♪
来年も自分のペースで続けて行けたらと思っておりますので、暇な時にでも、ふと見に来て頂けたら嬉しいです。
それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。

新年は1日から更新致します?(笑)

29日、30日9時頃の方拍手ありがとうございます!励みになっております!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたのでご覧になられてましたらお読みください?


29日 ば**さん
こんばんは?写真は難いです・・・
光は一方からしか当てて無くて片方はレフ板代わりにスチレンボードを使ってます。
本当は蛍光灯下で撮っても、もっと自然に明るい写真を目指してるのですが、どうもギラギラしてしまうのが悩みです・・・でもば**さんにそう言って頂けてとても嬉しかったです。

ちぃなぁコンビ萌えていただきましたか?嬉しいな?♪
メイドドレスの方もいつ完成するか分からない亀の歩みですが、宜しければまた見てやって下さい?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「黒ひげ・・・」懐かしいなぁ・・・子供の頃 遊んでみたかったゲームのひとつですよ~★

正月といえば、昔はお店もみんな閉まってて朝から
日が暮れるまで、家族とずっと家でボードゲームを
してた覚えがありますよwww

・・・ところで、いおり&ろうくんは、どちらが勝ったのかなぁ~・・・急に飛ぶので、結構 驚きますよね^^;

長くなりましたが、良いお年を~★

| くろうさ | 2008/12/31 09:40 | URL |

彼らが黒ひげをやるとなるとこんなサイズになっちゃうんですねv-290
二人がとっても可愛いなぁ~と思っちゃったのですが、
男の子だからカッコイイと言ってあげた方がいいのかな?(笑)

気になったのですが、二人がもってる剣はどのように持っているのでしょうか…?
すごくすごく気になります…v-393

コメントでは最近登場させて頂きましたが、
私の方こそ来年からもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

| ぴろりん | 2008/12/31 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

くろうささん

こんばんは~
ずっ~と倉庫に眠っていたので結構新品です♪今じゃもっと進化してますよね~?きっと。

最近は元旦から営業している店舗がたくさんあるので正月っぽくないですよね・・・
便利になった反面、昔のヒマでやる事が無い、いかにもお正月な>雰囲気が廃れていってしまうのが悲しくもあります。
ちなみに私は人生ゲームに憧れました。結構高かった記憶が・・・

いおろう黒ヒゲ、 実はこれ続きを載せようと思っていたりします~

今年一年ありがとうございました♪お話出来てとっても楽しかったです~
くろうささんも良い年をお迎えください~

| さみ | 2008/12/31 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

ぴろりんさん

こんばんは~
ショタっ子として愛でてますから~可愛いで十分です~♪
ありがとうございます!二人が聞いたらかっこいいの方が良いって言いそうですが(笑)主導権は私が握っているので大丈夫です!

剣ですか?いおりの方は普通に持ってます。(手に挟んであるだけ)
ろうはそこら辺にあったセロハンテープで止めてます。何かテキト~な感じになってしまいちょっと後悔中です・・・

いつも丁寧なぴろりんさんのコメントとても嬉しかったです♪こちらこそ来年も宜しくお願い致します。m(__)m

| さみ | 2008/12/31 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

