Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

IMG_7118.jpg

本年も宜しくお願い致します。今年一年が皆様にとって良い年になります様に・・・

IMG_7121.jpg

そしてひなちゃんは今年も可愛いなっと・・・新年からデレついてみたりして?初デレ。



31日 0時、1時、5時、9時、16時、20時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります!
拍手コメントありがとうございます♪もし見ていらっしゃいましたらお読み下さると嬉しいです。


う****さん
明けましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。ご親切にありがとうございます。
一昨日、表示されてない事に気づきアレコレ試して見たのですが原因が分からなくて
悩んでいた所でした・・・
う****さんの用意して頂いたバナーURLを貼り付けたところ表示されました!
こちらの問題ですのに、こんな事までサポートして頂きありがとうございました。
大変助かりました!!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さみさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は素晴らしい作品と、とても嬉しいレスをありがとうございました。
今年も色々つたないコメントをしてしまうかと思いますが、
心を込めて頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、いやぁ、やはりひなさんは可愛いですな~^^
何を着ても似合ってしまいますが、この巫女服姿がまたもう。
清潔感があって凛としていながらも、この優しげな表情に
癒されまくりです。私も初デレさせていただきました^^

| ひとひらの羽 | 2009/01/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
巫女ひなちゃんとっても可愛いですねv-398
新年初デレ頂きまして、どうもありがとうございます(笑)

ひなちゃんの履いている草履、しっかり履けていますね…!
うちにある巫女もこちゃんの草履だとうまく履けないのですが、
ひなちゃんの草履はママチャ製ではないのでしょうか…?

新年早々、質問してしまってすみませんv-356
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

| ぴろりん | 2009/01/01 14:28 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん
明けましておめでとうございます!
昨年は楽しいコメントありがとうございました♪とっても励みになりました~
今年も精進すべく色々作って行きたいと思いますので、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!

初デレして頂けました~?撮ったかいがあります。着物が無いので巫女さんになってもらいました。ひなちゃんは今年も良い子ですぞ~(ムック風に)


ぴろりんさん
明けましておめでとうございます!
初デレどう致しまして~(笑)
ママチャ製は上手く履けないのですか??ありゃ。
草履はこの巫女服セット(アゾン製 23cm用)についていた物です~
少し足がはみ出る感じですが、ちゃんと履けますよ♪
良い感じです!
それでは、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!

| さみ | 2009/01/01 21:23 | URL |

あけましておめでとうございます~
ひなちゃんかわいいい~
初デレです☆

| へのへの | 2009/01/01 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

へのへのさん
明けましておめでとうございます!
一緒に初デレしてもらって嬉しいな~♪
今年はドールの可愛さを伝えられるような
写真が撮れる様に頑張りたいと思いますので
宜しくお願い致します~!


| さみ | 2009/01/02 19:34 | URL |

あけましてオメデトウございますvv

あけましてオメデトウございますvv
今年もがんがん(;^^A訪問していまうと
思いますが・・(うざっかもしれませんが・・・)
仲良くしてやってください^^v

やはりかわゆす♪ひなたん♪
そうそう、ウチにもかわいいちいかたんが
きました~♪
まだ記事にしてませんが
お暇なとき見に来てくださいね~

| しろ | 2009/01/03 13:15 | URL |

しろさん
明けましておめでとうございます!
全然ウザくなんてないですよ!見てくださる方居てのブログですから~
昨年はしろさんと交流出来て嬉しかったです。コメントも励みになりました!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。m(__)m

ちいかタン無事落札できたのですね~おめでとうでございます☆
また見に行きますネ~♪

| さみ | 2009/01/03 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT