Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お人形のお人形

IMG_7181.jpg

ちぃち「なっ何よっ


でこニキキーチェーンは小さいからお人形のお人形にちょうどいいかも。

ちぃちになぁなのお人形を作って持たせたいな。
ひよちゃんにはひなちゃんのお人形を作って持たせたい。フェルトか何かの布で作ってみたいな。
作りたい物がどんどん増えていって、ぐうたらな私は追いつきません・・・

1日の方々、2日 14時、18時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください?


1日 く***さん
明けましておめでとうございます!
く***さん家のお人形の萌え?な会話も楽しみにしてます♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します?!

2日 う****さん
見てくださってありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です。お忙しいのにこちらこそありがとうございました。
管理は色々大変かとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
私は3日から仕事です・・・お互い頑張りましょう?!
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイ!
わたしもね、作りたいのはいっぱい!あるんですけど、
ずぼらなものでねぇ^^;
ことしはいっぱいお洋服を作りたいです。
でもわかりませんが^^;

| へのへの | 2009/01/03 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

へのへのさん
こんばんは~心強い同士が!?♪
自由時間が2倍あったらいいのにって思うんですが、多分あっても
ダラダラして終わるんです。私の場合・・・ZZZ。
頭の中の「作りたい物、やりたい事リスト」は2桁に突入して来ましたが、
なかなか減っていく様子もありませ~ん。
私も今年こそはっ~~!!

| さみ | 2009/01/04 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT