Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いの末・・・

IMG_7188.jpg

いおり「えいっ!
ろう「うっ・・・」血

IMG_7190.jpg

ろう「やっやられた・・・」

IMG_7192.jpg

いおり「勝利?!」

IMG_7193.jpg

黒ひげ「あのう・・・そろそろ僕のタルの方にも刺して頂けませんでしょうか?」



新年そうそうおバカな二人です。

3日、4日の方々
5日 1時、2時、9時、16時頃の方
6日 20時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります!!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので、続きをお読みください?



5日 く***さん
こんばんは?ありがとうございます
シンプルなのでボタンとリボンをポイントにしてみました?
今月中にはあと2着完成させたいです?!
こちらはもう少し凝った作りにする予定。

5日 し*さん
こんばんは?お褒め頂きありがとうございます♪
言いすぎです?照れちゃいます?嬉しいです?
アゾンのアリス服!デザインが凝っていてあまりアリスに見えないですが・・・
欲しい気もします。しかし!他に色々買う予定があるので、さすがに予算オーバーです!



関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無邪気な美少年…微笑ましいですね~!
いおりくんの方が負けちゃいそうに見えるのに、
ろうくんがバタッと倒れちゃうとこがツボですねv-398

黒ひげさんがちゃんと遊んでもらえる時がくるのか気になります…(笑)

| ぴろりん | 2009/01/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~コメントありがとうございます♪
いおりが倒れる予定だったのに、いつの間にか逆になってました。
ろうは普通にクールなイメージだったはずなのに、動かして遊んでると、崩壊してきましてe-330
正月位しか出番なのに黒ひげも不憫です~

| さみ | 2009/01/10 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

