Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなひよ到着!

小雨のぱらつく中クロネコさんが持ってきてくれました?!ご苦労様です。仕事に出かけなければならなかった為じっくりは見れず・・・

IMG_7207.jpg

そんなわけで、こんな夜中に写真をパチリ。ヘッドドレスのリボンはアゴで結んでみました。

IMG_7214.jpg

次回の予告ちらし。乙女いおりのアイプリは黄土色。蒼月ろうは明るいグリーン。
初代と髪型が少し変わっているような気がします。いおりは少し短め、ろうは長め??
これは益々楽しみだな?

そして「蒼月ろう」の読み方がやっと判明!「あおつき」って読むんですね?「そうげつ」だと思ってた。



予想より早い到着でまたまたビックリです。9月22日に書留送ったから、4ヶ月も掛かってないな。
とっても新鮮なひなひよ?!!髪色一つ違うだけで、苺チョコひなひよとイメージががらりと変わって別人のようです。
黒髪だと思っていましたが、良く見るとほんのり茶色がかった黒でした。
髪がとてもしっとりしていています。埃に注意!!

写真もっとたくさん撮ったのですが、この子達写真写りが?難しいです・・・顔がオレンジに写ってしまって使えるのがなくて。中でもマシな写りなのが上の写真だという。
もっと可愛く撮れる様に精進しなきゃ!!

7日、8日の方々拍手ありがとうございます!励みになります!
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたのでお読みください?


8日 ぴ***さん
ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそリンクに入れていただいて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願い致します。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 03:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひな&ひよちゃんお迎えおめでとうございます★

いいなぁ・・・らき☆すたは、只今製作中とのことで^^;
(ママチャさんブログ参照)
やはりオリジナルドールが先でしたね^^
なんだかそんな予感がしていたんですけど・・・(笑)

ひなちゃんは、とても清楚な感じのお嬢様って
カンジがお見受けできます^^
ひよちゃんは・・・守ってあげたくなるタイプ??

| くろうさ | 2009/01/10 09:14 | URL |

黒髪ひなちゃん&ひよちゃん可愛いですね~!
私はお迎えしなかったのですが、もう届くなんて早いものですよね。

いおろうのチラシも入っていたのですね!
情報は聞いていたのですが、
ちゃんとは見た事なかったので見れて嬉しいですv-410
執事さんはお迎えしたいなぁ…v-393
二人とも出来が良くて、どちらかなんて決めかねちゃいますねv-393

さみさんのとこで、黒髪ひなひよちゃんの可愛いお写真がたくさん見れる事を楽しみにしておりますv-290

| ぴろりん | 2009/01/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-276くろうささん
どうもありがとうございます。e-466
らき☆すたの方が先に予約だったですのにねぇ・・・
お気持ちお察し致します。
しかし、待った分だけ喜びも大きいと思いますよ!!

二人とも地味ですが、清楚で落ち着いた感じの子です。赤目だから、吸血鬼とかそっち系にも見えます♪


v-276ぴろりんさん
どうもありがとうございます。e-466
とても早く感じました!!
執事いいですよね~両方迎える気満々です!!
いつも通りの予約方法だと良いのですが・・・
それだけが心配だったりします。

この子達、家に居るママチャっ子の中で一番写真撮るの難しいです~v-409
本当はもっと可愛いのですが、それをお伝え出来ないのがモドカシイです~撮影方法ももっと考えなきゃと頭の中がグルグルしております。

| さみ | 2009/01/10 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

