Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド服(ピンク)完成

メイド服(ピンク)完成しました!メイド服っていうかウェイトレス風??

IMG_7271.jpg

いつもシンプルな物ばかりなので、今回は少しだけデザイン性のある物にしようと思い装飾を増やしてみました?リボンにハリが無いのでアイロン当ててもヘロヘロします。

IMG_7263.jpg

このポーズ好きみたいで、気が付くとこのポーズ取らせてます。内股ラブ

IMG_7254.jpg

全体像


作った物:ワンピース、ペチコート、ニーソックス、ヘッドドレス、エプロン
型紙:自作

デジカメが・・・デジカメが・・・フル充電しても3分ほどで「残り少ないですよバッテリー1」マークが出てきてしまう様になってしまいました。これぞウ○トラマンデジカメ!!
しかし、まだどれ買うか決めてないと言うのに。

まあそれは良いとして(良くないけど)残すは水色だけ!頑張るぞ?

12日の方々
13日 1時頃の方
14日 7時、15時頃の方拍手ありがとうございます!励みにさせて頂いております。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください?


し*さん
こんばんは?いらっしゃいませ。
見てくださってありがたいです?テンション上がります♪
オークションちらっと見てみましたが、開始価格とか高いっすね・・・
写真モリモリ撮りますヨ!今年はもっと腕を上げたいですっ!

関連記事

| 自作ドール服(ママチャドール用) | 19:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~
もうそれしか言葉がみつからないくらい
どうしようもなくかわいいですよv-238
梯子レースにリボンを通して・・・とかですよね。
すごく大変そうなのにぃ、
ていねいにできていますよね☆
制作がちゃくちゃくと進んでますね。

| へのへの | 2009/01/14 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

へのへのさん
嬉しいです~
感想頂くとモチベーション上がります~e-70ありがとうございます♪
そうそう!梯子レースにリボン通してます。
これやると一気に豪華になった気がして良いですよ~
もこちゃんは萌え~な衣装が似合うので作りがいがあります。
少しづつですが、最後まで頑張ります~e-269

| さみ | 2009/01/14 22:51 | URL |

さみさん、こんばんはー。ひとひらの羽です。

メイド服(ピンク)の完成、おめでとうございます。

いやぁ、可愛いですねー^^

以前イチゴを持たせていた時も華やかさを添える技に感心しましたが、
今回も素晴らしいバランスです。

黒よりも飾り気があるデザインがピンクらしく、
かつ飾り過ぎずに清楚さを保っているところがまさに絶妙。

そういった意味では、リボンの柔らかさも
優しげなイメージに合っているように思います。

控え目なポーズも実に可愛いです。
こう、何というか…、守ってあげたくなりますね~。
メイドさんなのに、むしろ自分のほうが働いてしまいそうです^^;

残る水色も頑張ってください。

さてさて、次の日曜はドールショウがあるみたいですねー。
ちょっと行ってみるかなー。

| ひとひらの羽 | 2009/01/15 02:37 | URL | ≫ EDIT

ピンクのメイドもこちゃん、とってもキュートですね!!
シンプルなデザインもそれはそれでいいものですが、
ここまで装飾がされてるデザインもたまらなくいいですねv-398

やっぱりもこちゃんは何でも似合いますね~!
もこちゃんが内股でほえっと見つめてくるお写真にはキュンキュンさせられてしまいましたv-10

私も通常状態で少々内股なやつなのですが、
ここまで可愛くなんてなれません…v-356
さみさんのお家のもこちゃんはみんなの憧れですねv-392

| ぴろりん | 2009/01/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

v-276ひとひらの羽さん
こんばんは~!ありがとうございます~♪
ひとひらの羽さんはいつも綺麗な文章でコメント頂く度感心してしまいます~
そしてそんなお言葉で褒めて頂けるなんてとっても光栄です!!e-267

私にしては、ちょっとくどすぎたかな?なんて思ったのですが、良かったです~バランスって難しいですよね・・・
これからは色とか飾りを取り入れた服にも挑戦したいな~なんて思ってます。
あ~あれもこれも作りたい!!(妄想中・・・)

ドールショウ行かれるのですか!いいな~ちょっとって言うところがまたウラヤマ~☆
私の分まで楽しんできてください♪


v-276ぴろりんさん
キュートですか?ありがとうございます~♪
もこちゃんは何でも着こなしてくれるので助かってます。ママチャドールは「私が長年捜し求めていたドールはコレだったのか!」と言う位好みにマッチしていて、今やもこちゃんなしでは考えられません。

内股イイですよね~e-266ぴろりんさんが内股なのですか?是非これからも内股でいて下さい!e-465

| さみ | 2009/01/16 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

