Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐辛子は今・・・

お久しぶり?コロネさん。(FELIX Brownie momo)

IMG_7298.jpg

洋服が無い為、昔作ったPF用の服を着せてみました。

IMG_7284.jpg

ちょっとブカブカだね・・・エプロンずれてるし。

IMG_7289.jpg

これ位のブカブカさなら許容範囲かな?



一番上の画像はお気に入り。
2枚目は背景ぼかしの研究??遠くに置けばそりゃボケるか・・・

唐辛子唐辛子はあの時のです。→コレ
すっかり干からびて、シワシワになってしまって?なかなかオブジェに良いじゃん!

14日の方々、15日の方々
16日 2時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪お心当たりの方続きをお読みください?


15日
く***さん
こんにちは?ありがとうデス。
スニーカーに思わずウケマシタ!
でもでも同じようなものです。
水色も少しずつ進んでおります。集中力が続きません?

し*さん
こんにちは?とんでもない!来て頂いて嬉しいですよ?!
内股はお人形の基本ですよね?

梯子レースに通すと豪華に見えますのでオススメデス!(もうやってたらスンマセン)
それに!レースの上なら少しくらい縫い目が曲がったりしても見えないですし?
小さいアイロン買ったのですか?お?良いですね。お裁縫に益々身が入りますね!
家は大きいのでやってるので細かい所かけずらいです。

ば**さん
こんにちは?萌えて頂き嬉しいです♪
ば**さんみたいな素敵なカジュアルも作りたいのですが、どうもコスプレ?方面に行ってしまいます。
自分が着れないような物を作ってみたくなるようで。
これからも萌えて頂けるような服作り頑張ります!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

関連記事

| FELIX Brownie | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

