Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来てくれました!

可愛いな?とは思っていたものの我慢していたあの子が・・・
予約が終了したのにとても欲しくてなってしまい、諦めていたあの子が・・・

IMG_7392.jpg

縁あってやってきてくれました?EX☆CUTE!「SWEET PUNK GIRLS!/KORON」
運良くポチッと出来ました!

IMG_7398.jpg

衣装も凝っていて、髪もサラサラロングで、ネコミミ帽だし、鈴だし、パンクだし、ブーツだし?可愛いです。



写真だと髪が明るく写ってしまっていますが、もう少し落ち着いた色合いです。
写真がイマイチでコロンごめん。

20日の方々
21日 2時、9時頃の方
22日 9時、22時、23時頃の方拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます。畳みましたので宜しければお読みください?



21日 く***さん
こんばんは?
続きがあるとしたら、まさにそんな感じですよ!
ご主人様もそんなもこメイドに翻弄(?)されっぱなしの事でしょう?
ろうくんお迎え予定ですか!!!ツリ目の女の子!良いです!
可愛いから十分女の子でいけますよね?植毛されるのでしょうか?
そのままでボーイッシュな少女でもいいですね?

22日 し*さん
こんばんは?
この写真密かに潰されたヒヨコの顔がポイントだったりします!
その後のヒヨコの安否が気遣われます・・・
う?ん・・・ご主人様は誰でしょう?私だったらイイナ!
せめて妄想の世界の中だけでは夢を見させて?
怪しいデスカ?失礼しました?
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もこのころんちゃんが一番衣装も可愛くていいなーと思っておりましたv-290
アゾンさんはほんとに衣装がよく出来ていますよね。
さみさんのところで綺麗なお写真で見れてすごく嬉しかったですー。

| ぴろりん | 2009/01/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴろりんさん
こんばんは~
アゾンの衣装良く出来ていますよね~
ころんのパンクっぽい衣装は自分ではなかなか考えつかないし、
作るのも大変そうなので、お得感があります♪
縁があり本当に良かったです。
一つ困る事と言えば・・・デフォ衣装が似合いすぎていて
本来の遊び方であろう着せ替えの方を忘れてしまいそうな事かな~(笑)
悦に入りながら、しばらくこのままで眺めようと思います♪

| さみ | 2009/01/24 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT