Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイド服(水色)完成

メイド服(ウェイトレス?)(水色)完成しました!

IMG_7408.jpg

水色セーラーもこちゃんにはやっぱり水色が似合うと思います。

IMG_7429.jpg

肩の所のレースがあまり見えなくて意味無いかも・・・

IMG_7406.jpg

全体像
全体像って写すの難しい・・・



作った物:ワンピース、ペチコート、ニーソックス、ヘッドドレス、エプロン
型紙:自作

やっと3色終わりました?3人並べて撮りたいな。

23日の方々拍手ありがとうございます!励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください?


し*さん
ありがとうございます!
今回の5thはどの子もかわいくて我慢するのが大変でした?
結果我慢できていませんが・・・

私もちいか、みうが好みだと思っていたのですが、急にころんがツボってしまいました。
髪型や衣装が変わると印象も変わるので油断ならないです。
し*さんもそんなドール達の誘惑にお気をつけ下さい?(笑)


く***さん
気に留めて頂いてありがとうございます!
そうそう!人気でどこも予約終了で当初諦めかけていたのですが
く***さんのコメントで一筋の光が差し込みました!感謝感謝です!

本当に良いタイミングでポチっとする事が出きたので
夢と希望は最後まで捨てちゃいかんなぁ?と思いました。
ん?しかしこれで今年の運使い切っちゃったかもなんて・・・


関連記事

| 自作ドール服(ママチャドール用) | 18:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ、水色メイドさんアリス風な感じで可愛いですね!
これで3色のメイド服が完成されたのですねー。
メイドもこちゃんが三人揃うのを楽しみにしておりますーv-398

| ぴろりん | 2009/01/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

うわー・・・可愛いー・・・!!!

思わず息を呑んで、見惚れてしまいました。
凄いなー、
まさかここまで可愛いとは…予想以上です。

エプロンのデザインも、装飾的なのに清楚で、
それに何というのかな、この素材感というか、空気感というか…
緻密な存在感が実に素晴らしい。

さみさんは裁縫も写真もどちらも本当に上手いですねー。

| ひとひらの羽 | 2009/01/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-276ぴろりんさん
こんばんは~
ありがとうございます♪
もうメイドなんだか、ウェイトレスなんだか、アリスなんだか分からなくなりつつありますが、やっと終わりました~!
嬉しいっス!
これからもノロノロチマチマ頑張ります!!

v-276ひとひらの羽さん
わわっ!2個もコメントありがとうございます♪
ぐうたらな私ですが、
ひとひらの羽さんや皆様がたくさん褒めてくれるので調子にのって最後まで作る事が出来ました~♪感謝!

どうやら、おだてに乗り易い自分に気づいたりもしたわけですがe-330
これからも現状に満足することなく更なる飛躍を目指して頑張ります!(なんて真面目な事を書いてみたりして~)

| さみ | 2009/01/26 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT