Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

moco noco

撮影方法を変えてみたら背景の色がなんだか汚い?(本当は白なんです)

IMG_7487.jpg

もこ「この子どこの子モコノコ コノコ?♪きのこ4

IMG_7496.jpg

もこズ「この子どこの子モコノコ コノコ?♪きのこ4きのこ2

IMG_7501.jpg

もこ(モギュモギュ・・・もぐもぐ


グミって「大好き?」って程でもないけど、ネーミングに惹かれて思わず買ってしまいました。
その名も「moco noco」きのこ2!!

傘の部分がエアイン ピンクグレープフルーツグミで
柄の部分がフルーティグミ。マシュマロとグミの中間のようなふんわり弾力食感グミと果汁感いっぱいのフルーティグミの二層構造のきのこグミだそうです。

食べた感想・・・マシュマロとグミの中間っていうか・・・普通のグミより硬いよ。2層グミの食感差はあんまり感じられなかったな?私が鈍感なだけ?でもグミ好きには良いかも!何気にコラーゲンも入ってるしあとパイナップル味もありました。パイナポー気になる方はどうぞ?(ロー○ンで買いました)

31日、1日、2日の方々拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください。


31日 く***さん
バランス取らせれば自立するオビツに慣れちゃうと
自立しないのはちょっとつらいです?何度倒れた事か!!
スタンドは見た目気になるけど、やっぱり撮影はストレスなくやりたいですもんね?
アゾンで新しいスタンドを開発中らしいからそれまで待つか今買うか考えちゃいます。

31日 ぴ***さん
真逆っぽい二人ですが仲良くなってくれそうです。
続きもまた撮りますので面白い展開ではないかと思いますが
宜しければ見てやって下さい?!

1日 2日 し*さん
赤頭巾も狼もかわいいですよね?!既に買い物候補にはいっておりますヨ♪
それから、みうちゃんお迎えおめでとうございます?
みうちゃんは何でも似合いそうだから、アリスも赤頭巾も狼も似合いそうですよ?
スタンドは新しいの開発中みたいですよ?買い時に迷います・・・
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いきのこちゃんの小物かと思っていたら、食べ物だったのですね!
ピンクでぷにっとしてそうな所が可愛くて、もこちゃん達にピッタリですね。
もこちゃん達のおててにちょうど良く持てる所もすばらしいですね(^^)

| ぴろりん | 2009/02/03 20:10 | URL | ≫ EDIT

さみさん、こんばんはー。ひとひらの羽です。

おやおや、
また面白いお菓子を見つけてきましたねー。
ロー○ンか… 今度ちらっと見てみようかな。
颯爽とした青年だから、このデザインだとちょっと買えないけど。
(見えないことをいいことに、言いたい放題です)

さて、
撮影方法、今回のは少し影が出てますねー。
背景がグレーになるのは、一番明るい白の部分と
明るさの差が大きいからかな?
光を間接的に当ててみるとか、
背景にも少し光を当ててみると…いいかも?

…うーん、36.8℃…微熱かな。
さみさんも風邪にはお気を付けください …ガクッ(大袈裟)

| ひとひらの羽 | 2009/02/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

今測ってみたら36.6℃…
これはいくらなんでも平熱やなぁ~。
恥ずかしいから訂正しとこ。

頭痛と吐き気がするくらいで、まぁ大したことないです。
では~。

| ひとひらの羽 | 2009/02/03 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-276ぴろりんさん
こんばんは~
グミなので形自由自在もこちゃんの手にもピッタリフィットで、持たせるのも簡単でした。
もこ って名前の物って結構多いですよね~車とか。
多いって言っておきながら車しか思いつかなかったけど・・・v-388
お菓子と撮るの実は好きなので、使えそうなもの?あったらまた載せようかな~と思います♪

v-276ひとひらの羽さん
こんばんは~
えっ~!!v-405男性の方だったのですか?私はてっきり女性の方だと思い込んでました。
まあでも姿の見えないネット上の事なので、話半分で~なんて・・・e-68私も実は男なんてオチもあるかもですし~(私も言いたい放題で)

冗談はさて置き?実は電気スタンドを買ったのでそれを使用してみたりしたのですが、かえって退化しました・・・使ってなかった昔の方がマシに撮れてたような気もします。
やっぱり複数使いでないとダメっぽいですが、照明は場所的にもこれ以上増やせないですし、前の撮影方法に戻そうかな~などと考えています。v-406せっかく買ったのに・・・

お風邪ですか?風邪は引き始めが肝心ですので、お薬飲んで、早く寝た方が良いですよ~インフルが流行っているようですので、お大事になさって下さいね~

| さみ | 2009/02/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

えーと…、あれ? そこから~!?

そういえば昔も女性に間違えられたっけなー。
やっぱこの名前と丁寧語じゃ仕方ないか…。理念はあるのですが。

実のところは、
それほど颯爽でもなく、若づくりですがもう青年とは言えない年齢の
普通のまじめなサラリーマンですよ。

人形を買うのには流石に抵抗がありますが、
でも綺麗なものは綺麗だし、可愛いものは可愛いし、
返信をもらえたらやっぱり嬉しいので…といった感じなのですが、

でもやっぱりちょっと変かな~…、う~ん…、ま、いっか。

ではでは~。

| ひとひらの羽 | 2009/02/04 01:05 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん

こんばんは~
可愛い物を可愛いと思う心は性別関係ないですよね!
それがドールであろうとも良いではありませぬか~!
「美しいと 思う心が 美しい」と相田みつをも言ってますし~(笑)

お人形持ちの方もそうでない方も男も女も
私のシガナイブログで少しでも暇つぶしになるのなら、管理人冥利に尽きるって物ですよ~♪

| さみ | 2009/02/04 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT