Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな出会い♪2

新たな出会い♪の続き・・・
新しい住人ころんを案内する事になったちいかですが・・・

IMG_7520.jpg

ちいか「ここだよ?!

IMG_7521.jpg

ころん「わ?い!ここが私の新しい・・・

IMG_7506.jpg

ころん「ええっ?!
ママチャドールズ達「ごめんなさい?!満員です?
(※上の一番右のスペースはちいかのスペース)

その頃同じく路頭に迷っている人影が・・・

IMG_7547.jpg

ゴシックロリータひなちゃん ひよちゃん達でした。

果たして、ころん ひなひよは安住の地を見つける事が出来るのでしょうか?(続かないです)


何だか所帯じみた画像ですみません?
・・・ってな訳で置くスペースが深刻に無いのでございます。ママチャドールズ飾り棚は寿司詰め状態。絵文字名を入力してくださいごめんよ?
ドールのメイクが終わってひと段落したら、部屋の模様替えをしようと思います。

でも模様替えったってスペースないのにどうやって模様替えできるんだよって感じですが、悩んだ末、壁作戦を考え中です。壁に飾り棚を付けようと考えております。さて、どうなることやら?

3日 4日の方々
5日 1時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので宜しければお読みください?


3日 く***さん
そうか?低カロリーっていうのはイイですよね!グミはゼラチンが入っているからきっとお肌にも良さそうだし、小腹が空いたときに騙し騙し食べるのも良いかも?
桜餅味なんてあるんですね?グミの食感をもちに見立てているのか?!
スーパーで安売りしてたら是非どうぞ?☆(味○糖の回し者じゃないです)

3日 し*さん
グミは新発売みたいです。だからあまり見かけないのかな??
メイド服は3着とも同じレースとリボンを共通に使って統一感を出した所がこだわりです♪(こだわりなんて偉そうですが・・・)なので気づいて頂いて嬉しいです!!
黒頭巾買っちゃえ?!みうちゃんにもちいかちゃんにも似合うと思いますよ?
景気回復にも貢献できるし???
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 02:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

続きが見れて幸せです~♪
さみさんの所ではドールさん達はみんなこんな綺麗なお部屋に住んでいたのですねv-410
うちではカラーボックスがドールさん達のお部屋になっております…
新しいお部屋がどうなるかが気になりますー。

| ぴろりん | 2009/02/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴろりんさん
幸せと言って頂けて私も幸せです~♪
うちの1/6ドール達は全て飾り棚に入ってもらってます。
好きな物に囲まれて居たいのです~
ぴろりんさん家のドールさん達はカラーボックスがお部屋なのですね!
カラーボックスの各部屋をそれぞれ違うインテリアにしたりとかしてみたいな~
置く場所ないけど憧れです。e-267
新しいお部屋もお見せできる状態に出来たらまた載せますね~

| さみ | 2009/02/07 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT