Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇

薔薇とコロネ(FELIX Brownie momo)と撮ってみました。

IMG_7585.jpg

生花はやっぱりいいな?

IMG_7595.jpg

メールをチェックしたらFELIXさんから限定特価情報のメールが!「ちょっと見に行ってみるか」と思ったのが運の尽き・・・
ポチッてしまいました。だってフルセットで5000円?8000円という破格値なんですよっ!しかも10000以上お買い上げの方先着50名にハンドパーツプレゼントって!

今お買い上げの方に○○をプレゼント!っていう日本文○センター並みのお得さですよ?!
はしゃぎ過ぎでした。スミマセン・・・

momoが欲しかったのですが、あの写真だとヘッドタイプがmomoなのかneneなのかさっぱり分からなくて困りました。ついでにウィッグと噂の猫鉢巻も頼んじゃいました?♪靴も欲しかったけど売り切れで残念・・・

時間は掛かるようですが、ちゃんと届いてくれさえすれば、色々慣れましたので平気です!楽しみだな?双子にするんだ?!
メイクも綺麗だと良いな?でもコロネと対照的なニッコリさんにしたいから落としてしまうかも・・・

でも、なんであんなに安いんだろう?ボディが3.0からバージョンアップするのかな??オークションの出品のが消えてたけど、そのかわりお店で販売する事にしたのかな?オークションやらないのでありがたいです。


6日 5時、9時、20時頃の方
7日 0時、1時、7時頃の方拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたのでお読みください?


く***さん
好きな物は常に目の届く所において置きたいみたいで、触らない日も見て癒されてます♪
く***さんは寝かせて収納してるんですね?写真取る時「出番だよ?!」って感じ?何か可愛い!
皆さんの収納方法って興味あるので聞けて嬉しいです。
収納方法だけは人形者共通の悩みではないかな?って思いますよね?
関連記事

| FELIX Brownie | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

