Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暫くお休みします

パソコンが起動不可になった為、D○○LのサポートにTELしました。ハードディスクが死亡したらしいので、引き取ってもらいハードディスク交換か送ってもらい自分で付けるか聞かれました。どちらにしてもデータは消えるという事なので、送ってもらう事にしました。

まだ四年も経ってないのでサポート期間中で無償で交換なのが不幸中の幸いでした。
バックアップは一年前に取ってあったので、まあ何も取ってないよりはマシかな?

携帯ともう一台の古いパソコンから文字は更新できますが、古いパソコンは諸事情により画像がアップできない為、しばらくお休みします。

馴れない作業で、もしかしたら時間が掛かるかも?ですが、ブログは私の密かな楽しみでもあるので,
治りましたら、また書きます。その折にはまた宜しくお願い致します。

拍手ありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます。畳みましたのでお読み下さい?


く***さん
お気使いありがとうございます。画像と関係なくても嬉しいですよ♪「ブログ更新だけが楽しみなのに(笑)」とかなり凹んでましたので少し元気でました!

ぴ***さん
お気使いありがとうございます。生活の一部になっていただけに、悲しいです拍手コメント励みになります?パソコン設定面倒ですが頑張ります!


し*さん
今までのパソコンはハードディスク死亡なんて事なかったのですが、悪いのに当たったのか突然やってきましたこれだけはいつ来るか分からないのでバックアップは大切です!

ブラウニー し*さん家みたいに双子に憧れていたのでお買い得価格を見た時かなりエキサイトしてしまいました?!楽しみです♪
関連記事

| 独り言 | 00:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さみサンこんばんわ。
大変な事になっていたんですね…
私にとっても、さみサンのブログは 大切な癒しの場ですから☆
気長にお待ちしておりますよ~。

更新出来ない間は、逆に写真撮りためしたり♪
じっくりやりたい、ペイントや服作りに集中出来るチャンスでもあるから☆
転んでもタダでは起きない精神でいきましょ~(笑)

いつでも応援しています!

| クルル。 | 2009/02/11 01:20 | URL |

さみさん、こんにちは。ひとひらの羽です。

あらら、暫くお休みですか…残念。

ポチッたばかりなのにHDD故障だなんて
大変そうだなーと思っていたのですが、
無償交換ならまぁ不幸中の幸いですねー。

お早いご復帰をお待ちしております。

…でもさ、
いざお休みってなるとね、
ブログの禁断症状、でるかもよ~w

| ひとひらの羽 | 2009/02/11 10:20 | URL | ≫ EDIT

パソコンちゃん、そんなに大変な事になっていたのですね…
お早く無事にパソコンちゃんが直って下さる事をお祈り致します。
さみさんの綺麗で可愛いお写真がまた見れる事を楽しみに待っておりますv-410

| ぴろりん | 2009/02/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

クルル。さん
お心遣いありがとうございます。嬉しいです♪ハイ。すっかり大変な事になっとりました~
今までパソコンに向かっていた時間をドールと戯れる時間に費やしたり、服作りに回そうかな~って思ってます♪そう考えると…それもなかなかいいなあなんて~ウヒヒ
再起動の際には色んな物引っ提げて戻って来たいと思います~!

| さみ | 2009/02/12 21:58 | URL |

ひとひらの羽さん
お気遣いありがとうございます。励みになります。そうなんですよ~ブラウニ-ポチッて一人浮かれてたら、パソコンイカれてびっくりってな感じですよ。バチが当たったのかもしれません…

ブログ禁断症状で震えが止まらなくなる前に(笑)是非とも早いところ復帰したいです~

| さみ | 2009/02/12 22:11 | URL |

ぴろりんさん
お気遣い頂きありがとうございます。
本日パーツが届きましたので次のお休みの日にでも取りかかろうと思います。
治るはずが逆に壊れた!なんて事のないようにしないと…
皆さんの記憶から忘れ去られてしまう前に、がんばって復帰したいです!

| さみ | 2009/02/12 22:27 | URL |

うぉぉ...更新はまだかぁぁ~、ブルブル(震

| ひとひらの羽 | 2009/02/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひとひらの羽さん
私じゃなくてひとひらの羽さんに禁断症状がっ!?
見てくださってありがとうございます。お騒がせいたしましたが
お蔭様で無事治りました~♪
思いの外面倒な作業だったので、もう壊れないこと祈るばかりです・・・
また宜しくお願い致します~

| さみ | 2009/02/18 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT