Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活?!!

パソコンやっと治りました?!

IMG_7537.jpg

ころん の定位置だった場所。黒は埃が目立つから、ぷちハウジングに避難中?

とりあえずネットには繋がる様になりました!細かい設定はまた今度・・・
パソコンの中身もすっかりクリーンになって、清々しい気分です。
またモリモリ写真を撮ってサクサク更新したいな?と思っておりますので、宜しければお願い致します!

お休み中も拍手して頂いた方ありがとうございました。とても励みになりました!!

この一件で学んだ事・・・


D○○Lは私のような初心者には向かないな?って事。何となく分かってはいたんだけどね。当時は安さにつられてしまったわけです。

しかし、マニュアルに再インストールなどの説明が載ってなくて焦りました。結局オンラインマニュアルを見てインストールしていったけど、もう一台パソコンない人はどうすんのよって感じでした。やっぱり引き取り修理お願いすればよかった?って何度も思いました。
わざわざ面倒なほう選ぶ私って・・・Sだと思ってたけど実はMだったのか?!みたいな・・・煮詰まった頭の中でアホなこと考えてました。でも治ってよかった?
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご復活おめでとうございます!^^

ぃやもう、待ち遠しかったですよー。
更新されないと毎日が物足りなくて物足りなくて。

やっぱさみさんの写真は一味違いますなー。
この目力、芯の強さ、勢い。
背景にマンガの効果のようなものすら見えてしまいそうです。
ビシッと決まって、カッコかわいいゼ~。

D社のPCはそういえば以前私も少し、再インストールに苦労した覚えがあります。
デザインはカッコイイんですけどねー。
サポートや使い勝手を重視する場合は、やはり昔ながらのN社がお勧めかな。
…と、N社びいきのワタクシが申しております^^;

| ひとひらの羽 | 2009/02/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひとひらの羽さん
こんばんは~
そんなに心待ちにして頂いて嬉しい限りです♪ありがとうございます。
イヤイヤ・・・きっとモデルが良いんだと思います。
このころんは衣装もひっくるめて完成されてるって感じですから!

パソコン、ひとひらの羽さんはN社をお使いなんですね~
家もこの一台前のがN社です。
色々メンテナンスはしてましたが、パーツも壊れることなく、今も現役バリバリで動いてもらってます!さすがに遅いですが・・・
ぶっちゃけ次購入するとしたらN社かF社かな~と思っています。

| さみ | 2009/02/19 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

