Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユリエルお披露目

CUSTOM HOUSE 「Petite Ai-Yuriel basic」のメイクがやっと出来ました。
納得いかない部分も多いですが、一応完成にします。きりがないもんね。
苦手な方も居るかと思うので畳んでみました。

男の子です。上手くないです。大丈夫って方は続き(more)を見てみてください?

20日 21日の方々拍手ありがとうございます。励みになります!!
拍手コメントありがとうございます♪今回続きにユリエルの写真を載せているのでこちらで拍手コメントのお返事させて頂きます。意味ないかもですが反転してお読みください?

し*さん
こんばんは?見てくださってありがとうございます♪
おお?!し*さん家もD○○Lなんですね!
家電は10年 パソコンは5年が平均寿命って見ましたけど、そうばかりとも言い切れないし・・・
フリーズよくするとなると、結構しんどいですね?
私もパソコンは詳しくないのでなんとも言えないのですが、面倒でなければリカバリすると治るかもしれないですよ?


ぴ***さん
こんばんは?
サボテンとか乾燥した唐辛子くらいしかない我が家なので
生花が家にあることって珍しいのです。このチャンスを逃す手はないっ!と撮ってみました?
お花と並べると綺麗(花)&かわいい(ドール)で最強ですよね!生物と撮るとなんだかドールも生き生きと感じられる気がします。


目に光が入ってなくて残念な写真だけど、これが一番色が近いかな?髪が跳ねているのは気にしないでください・・・

IMG_7611.jpg

細い線を描くのって難しいですね。もっと細かく描けるようになりたいです。

IMG_7612.jpg

でも、ずっと欲しかった子なので、手元に来てくれてとても嬉しいです。

IMG_7613.jpg

一緒に買ったウィッグが似合わなくて困りましたが、前ウリエル用にとリケさんで買ったクルクルウィッグ(ウリに似合わなかった)これが一番しっくり来ました。

プチアイはあまりブログには登場しないのでこの子もあまり登場しないかもですが、こっそり可愛がります。
関連記事

| Petite Ai | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 16:42 | |

Re: タイトルなし

初めまして。マスカットテディがお好きなんですね。かわいいですよね。
ずっと飾ってある物なので、状態も良くないですし
こんな世の中ですので、ネット上で個人取引はしておりません。
申し訳ございません。

| さみ | 2009/02/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、私、さみさんのメイク好きe-266
天使みたい~
私もプチアイの双子にしてみたくなりました^^;

| へのへの | 2009/02/22 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

へのへのさん
こんばんは~ありがとうございます!そう言って頂けると
つや消しスプレー&薄め液で気持ち悪くなった苦労も報われます。メイクはまだまだですが、雰囲気は結構気に入ってたりします。
プチアイは皆、天使の名前が付いているから、イメージ的に「くるくるウィッグだ~!」って意気込んで買ったのですが、誰も似合わなくて死蔵していたので、ユリエルに似合って良かったです。
ちょっと不敵に微笑む我が家の天使です。e-68

| さみ | 2009/02/23 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

