Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

moco a moco

IMG_7652.jpg

花粉真っ盛りですね。木私もすっかりズビズバしております。

手芸店に行きました。茶色系の微妙な色合いの刺繍糸を捜していて「この刺繍糸いいな?」と手に取ったら商品名がMOCOでした。
一本の糸に色々な色が交互に使われていて面白い糸です。(この他にも色々な色合いのものがありました。)

この糸と家にある布を使ってBrownie に何か作ろうと思います。(もこ のじゃなくてごめんよ?もこ)
お店には可愛い布が沢山あって目移りしたけど、家の布を減らす為、あえて布は買わずに作ろうと思います。
とても季節外れなものが出来る予定です・・・

22日 23日 24日 25日の方々拍手押して頂きありがとうございます。いつも励みになってます。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたのでお読みください?


し*さん
ありがとうございます♪嬉しいです!
何とか完成してホッと一息です。メイクはデフォメイクが綺麗だと最メイク躊躇してしまいますよね?
家にはPF以外デフォメイクが綺麗な子が居ない為躊躇い無く出来ました♪
グラスアイは高いですよね?でも似合うものを求めて買ってしまいます・・・
はめて見るまで分からないので、結構リスクが高いのが難点ですよね。私は薄いグレーブラウン系のアイを探しているのですが、未だ縁がありません。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT