Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスー!

IMG_7657.jpg

窓の結露が酷いのでヒーター切ったら寒いです・・・

ねんどろいど「KAITO」買ってました。
ボーカロイドシリーズって事以外、元ネタの事は分かりませんが、この笑顔にやられました。
デスクトップでプロデュース♪って書いてあるしパソコンの前に飾っちゃうよん。ニッコニコで癒される?

後ろに怪しい影が・・・
今度ドール達と一緒に遊んでもらおうかと思います。

26日 27日に拍手してくださりありがとうございます!励みになります!
拍手コメントありがとうございます♪お返事畳みましたのでお読みください?


く***さん
最後まで読まない内にコーヒーにもあるのかと一瞬考えちゃいました!
おもろいコメントありがとうです?
多分探せばもっとありそうですよね!探して無くてもこんなに見つかるんだから?

し*さん
Oh?!同じ痛み?を分かち合う同士よ?
薬飲んでだいぶ楽になってはいますが、今年は確かに酷いですね・・・春よ早く過ぎ去ってくれ?杉だけに・・・(すみません親父ギャグ)
布も何でこんなの買っちゃったんだろう的な使えない物もあるし、ドール服に使う布の量なんて少しなので、なかなか消費できません?
Brownieの服は、もう春も近いと言うのに、冬っぽいものが出来る予定です。
関連記事

| フィギュア等(ねんどろいどなど) | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さみさん、こんにちは。

やー、うまそうなアイスですねー^^ < そっちかよ

いやいや、これはいい笑顔。
でもこの笑顔は反則だなー。こんな笑顔でアイス食われりゃ、
さしものさみさんも一日5本までは許せる…かな?

てなわけで、こんなアイスに触発されないワケがありません。

さてさて今日も冷凍庫~♪

…あー、でも最近ウエストきついんだよなー…
77cm...う~ん...ヤバイかも...|||

ま、1個だけならいっか。

またビリーズブートキャンプでも引っ張り出して
やってみるかなー。

| ひとひらの羽 | 2009/03/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひとひらの羽 さん
こんばんは~
夏はもちろんの事、冬に暖かい部屋で食べるアイスもいいものですよね~
KAITOのにっこり笑顔を見てるとつられてこちらも笑顔になっちゃいそうです♪
でも流石に5本は駄目かな・・・
そういえば昔テレビで見たのですがアイスは実は太りにくいそうです。詳しくは覚えてないのですが~(意味ないe-330

お肉、ウエストから来ますよね・・・v-388
ビリーは結局1と2しかやってないです。でもそろそろ
私も健康診断と夏に向けて引き締めないと~!!e-269

| さみ | 2009/03/01 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

