Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロキャンディ?

久々にピンクの背景。可愛いかも?
IMG_7686.jpg

ちぃち「・・・。」

IMG_7688.jpg

なぁな「ペロペロキャンディ美味しそうです?」
ちぃち「じゃあ なぁな、毒味役ね。」



こんなキャンディに憧れて子供の頃ディズニーランドで買って貰ったな?案の定全部食べられませんでした。
見た目は可愛いんだけどね?

ペロペロキャンディはねんどろいど「ぱすてるインク」に付属していたものです。インク先生も一緒に撮ろうと思ったら充電切れになった為断念?
このキャンディって魔法のステッキみたいなモノなのかな?

アメリカではペロペロキャンディの事をロリポップ(lollipop)って言うんですね?(ちょっと調べてみた)初めて知りました。ぱすてるインクが何故ペロペロキャンディを持っているのか何となく納得したような・・・

2日に拍手して頂いた方ありがとうございます!励みになります?
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください?



く***さん
それはきっと気のせい気のせい・・・じゃないよね明らかに。
火付け役が居ないのもこれまた一興!ってことで?
・・・と必死で自分を納得させていたりいなかったり。
く***さん誘惑しないで下さいヨ?!
広くないパソコンの前が只でさえポリ塩化ビニルだらけなのです?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

