Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAITOで遊ぼう!


IMG_7677.jpg

KAITO「わ?い!アイス?!」

IMG_7678.jpg

KAITO「アイス?!」
ろう サッ!!(超スナップをきかせて取る ろう)
KAITO「ア・・・」

IMG_7682.jpg

KAITO
「僕の好きなガ○ガリ君(ソーダ味)返せ?!!」

IMG_7683.jpg

KAITO「わ?い!アイス?!」

に戻る・・・


KAITOのキャラが分からないので、適当に遊んでみました♪イメージぶち壊してたらスミマセンです。
ガ○ガリ君もいいけど私はこってりが好きなので濃○旨ミルク派かな?(まだ食べたことないけど)

6日に拍手して頂いた方々ありがとうございます。励みになっております!
拍手コメントありがとうございます♪コメントの方で拍手のお返事もさせて頂きました?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは^^ 顔のギャップが凄いw、単純~www

アイスだと、私はグランカカオが好きかなー。
一番美味しかったイメージがあるのは、昔チロルから出てた
イタリアンジェラートなのですが、もう売っていないみたいですねー。

…おや?拍手コメントのお返事リンクが無いみたいですよ?
私はコメ入れてないですけど…^^;

| ひとひらの羽 | 2009/03/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひとひらの羽さん
ねんどろいどってパーツ変えて遊ぶものなのに
気に入った顔のまま飾ってしまうので実はあまり活用してないのです。
勿体無いので遊んでみました♪

アイスは森永のモウが好きかな~あとビスケットサンド。
グランカカオ美味しそうですね。好きな系統です。今度見かけたら買ってみます!e-374
拍手コメントのお返事ですか?コメントと拍手コメ頂いていたので、コメントのほうにさせて頂いていたのです。分かりにくかったかしら?文章直してみました~e-68

| さみ | 2009/03/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

…あれ?コメ…拍手…コメント…、おぉ!なるほど!
前記事(対象記事)のコメントにってことですね。
これは失礼いたしました~。

ビスケットサンド、確かに美味しいですね~。私も好きです。
モウはどんなだったかな…、今度買ってみます^^

さてさて次はどんな記事でしょうか?
楽しみにしてお待ちしております♪
ではでは~。

| ひとひらの羽 | 2009/03/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しく読ませて頂きました~!
カイト兄さんの表情が一瞬変わるところがたまらないですねv-398
私もこのコメントを書いてるときにちょうどアイス食べてました(笑)

| ぴろりん | 2009/03/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

e-113ひとひらの羽さん
ハイ。そういう事なのでした~
表現って難しいですね・・・
モウ、色んな味が出てて季節限定なんて物もあってオススメです♪
いつもありがとうございます!今週からちょっと仕事が忙しくなるので、
残念なことに写真が撮れません。更新滞るかも知れませんが、長い目で見てやってください~e-466

e-113ぴろりんさん
アイスも美味しい季節になってきましたネ♪
ねんどろいどは表情が変えられていいですよね!
こんな笑いどころが微妙な四コマ(一応)をネットに公開してしまって良い物かと悶々としていたのですが・・・
楽しいと言って下さって嬉しかったです♪

| さみ | 2009/03/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

