Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D-ピピコ ストラップ

去年ミスドで、だいしぜんとあそぼうシリーズを買ってポイントが貯まっていたので

s-IMG_7722.jpg

D-ピピコストラップに交換してもらいました?ポイントは1年で切れてしまうので、気が付いてよかったです。

s-IMG_7731.jpg

小さいのによく出来ていて可愛いです!こりゃ?全種欲しくなっちゃいそうだけど・・・

s-IMG_7733.jpg

好みのおもちゃセットが出ない限りはドーナツは買わないしなぁ?ってな感じです。



ちょっくら忙しモードなので、更新が滞ってます・・・
色々撮ったり作ったりしたいのに手が付けられず、がっくしの日々です。

8日、9日、10日に拍手して頂いた方ありがとうございます!大変励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪畳みましたので続きをお読みください?


9日 し*さん
こんばんは?
「ガ?○ガ?リ君♪ガ?○ガ?リ君♪」って歌かな??歌いたくなりますよね!大人だけど・・・
今回密かなポイントはろうのスナップだったりします!1から繰り返して見て下さったり
いつも見所を分かって頂いて嬉しいです?♪
関連記事

| 独り言 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いストラップですね~!
そして小さいのにすごくよく出来てますねv-290
私もまたミスドでドーナツ食べようって思いました♪

| ぴろりん | 2009/03/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぴろりんさん
こんばんは~
小さいのがワラワラ付いててお得な感じです。使うの勿体無いので鑑賞用にすることにします♪たまにはミスドもいいですよね~!

| さみ | 2009/03/16 02:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

