Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロネコさん

IMG_7745.jpg

こトロが好き

IMG_7748.jpg

なぁな「その子私も持ってますよ?」
ちぃち「えっ!見たい。見せて!」



IMG_7753.jpg

なぁな「ほら?おそろですね?」

IMG_7757.jpg

ちぃち「それノンタンじゃん!」


忙しいモードもやっと一段落つき、通常モードになりつつあります。やっとドールを構う事が出来そうです。

こトロもノンタンも大好きです!両方とも過去にゲットしたゲーセンのプライズ品です。
両方とも絵に良く似ていて可愛いです。
ノンタンは頭の後ろが携帯クリーナーになっている優れもの!・・・ですが、勿体無くて袋に入れて飾ってあります。うさぎさんやブタさんやハチさんもいて全種欲しかったな?

後ろの小さいジオラマ?はこれまた過去に回したガチャの物です。皆、完成度高くてお気に入りです!

ちぃちの被ってるうさミミ帽(一応そのつもり)は昔他のドールに作ったものです。何か下手です・・・

12日、13日、14日、16日に拍手して頂いた方ありがとうございます。励みになっております。拍手コメントありがとうございます。お返事は続きをお読みください?


13日 く***さん
く***さんもお持ちですか!可愛いですよね!
ポンデとウーラーと迷ったけど、欲張りなので賑やかなピピコにしました♪
ドーナツも迷うと色んな種類食べれるD?ポップにしてるな?

13日 し*さん
そうそう。あるんですよ?こんなに可愛いのが?!ストラップは150ポイントでもらえますよ?
ポンデとか色んな種類のお友達が居て皆かわいいですよ♪
車で40分はなかなか厳しいですね・・・私もそうそうは買わないので、残念ですがコンプはなさそうです・・・
お気遣いありがとうございました!一段落ついた様なので通常モードで運行出来そうな予感です。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 19:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは^^ ノンタン~!!www
いやもう~何てナイスなぼけw
ちぃちさんの瞳に心奪われて見入っていたところだったのに、
一気に大爆笑です。ノンタンの元気な表情がたまりません~。
トロも懐かしいですねー。何だか凄くお久しぶり。

帽子もとても可愛いです。素材感が良くて癒されます。
そういえば昔、こんな感じの帽子をかぶっていたキャラクターに
熱を上げていたこともあったなー…

| ひとひらの羽 | 2009/03/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

トロ トロ トロwww(落ち着け)

わは~うちにも、ケース入りのフィギュアありまするww
・・・ジュンとトロとこトロしかありませんが・・・^^;
ジュンのカラオケとこトロのびっくり☆してるのあるなぁ・・・
トロは、ほとんど集めたような^^;
懐かしいですwww

プレステでも、遊びまくりました・・・★

| くろうさ | 2009/03/17 09:20 | URL |

e-113ひとひらの羽さん
楽しんで頂けたようでうれしかです~♪
今回はシロネコさんコンビでお送りさせて頂きました!
ノンタンもトロも大好きなのですが、トロに比べてノンタングッズがあまり出てないのが悲しいです。

なぁなのボケっぷりは何かもうありえないですね~e-330メガネをしていなかったから判別つかなかったっていう噂も・・・(そればっかり)

熱を上げていたキャラ誰でしょう?萌えキャラ好きの私としてはちょっと気になります。

e-113くろうささん
ありますか~!所持フィギュアがいつも微妙に被ってる所がまた嬉しいです~♪うさぎ好きのくろうささんはやはりジュンは外せない感じですか??

説明書?を見てみたら、家のはどうやらトロとスズキ出てなかったみたいです・・・こトロの方の説明書はただ今見つからず。
プレステ遊びましたヨ~どこでもいっしょとこねこもいっしょしかプレイしてないですが、当時はまりました~!

| さみ | 2009/03/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

さみさん、こんばんはー。ひとひらの羽です。
コメントレス、ありがとうございました。

熱を上げていたキャラについてですが、
いやー…つい余計なことを書いてしまったなー。

今となっては何だかとても恥ずかしいのですが、
まぁこれも私の原点。
オンオフを問わず、沢山の仲間たちとの楽しかった日々を思えば、
そうも言っては居られません。

という訳で、そのキャラとは日曜8:30からのアニメ、
夢のクレヨン王国のシルバー王女です。

世にツンデレが出回る幾年前、従来のヒロインにはあり得なかった
12もの悪い癖をもち、わがままながらも自由奔放で偽りのない性格は、
大変新鮮で魅力的なものでした。

もちろんヒロインだけではなく、他の個性豊かなキャラクターや、
次シリーズのどれみにも受け継がれた、
機知に富み驚きと感動に溢れたシナリオや、美しく心和む美術など、
大変優秀なスタッフ達に恵まれていたことも、この作品が良質であった所以です。

まぁ萌えかどうかはともかく、とても楽しくて良い作品でしたよ^^

| ひとひらの羽 | 2009/03/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ひとひらの羽さん
ん~ぱ~か・んぱか泣き虫毛虫~♪・・・ってOPだけ少し覚えてますよ!
確かシルバー王女の抱き人形をおもちゃ屋で見かけてかわいいな~って思ったのを覚えています。今思えば出来がとても良かったような。

原作は小説ですよね?図書室にシリーズがズラ~と並んでたな。水色の表紙で。確か数巻読んだと思うのですが、記憶が~e-330
ググってみましたが、多分アニメも見たことあります。現代のキャラと比べても遜色なく可愛いキャラですよね~♪

| さみ | 2009/03/20 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

