Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小屋犬

IMG_7773.jpg

最近お菓子か動物キャラ(ネコだのくまミミだの)話しか書いてない気もしないでもないのですが、
先日からのゲーセンのプライズ繋がりで・・・

San-X「小屋犬」
元はジオラマ風に草の上に縫い付けてあったんだけど、取ってしまったらしい。
後ろにいるのは小屋犬のお友達そーせーじ犬と言うそうな。
「小屋犬」あんまり流行らなかった記憶・・・新しい物が生み出されては消えて行って定番になるのは一握りなのかな?お菓子もキャラも同じなんだな?って無理やり共通点を見つけて締めくくってみたりして。

17日に拍手して頂きありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪宜しければ続きをお読みください?


し*さん
こんばんは?
最近ゲーセン行ってないので過去物ばかりでスミマセン?
どこいつ昔はまりましたヨ?♪あの記事書くにあたって一応検索してみたらかなり沢山のソフトが出ていてビックリ!今もグッズとか出てるし根強い人気なんだなって思いました。
ノンタンアニメ知ってますよ!ウゴウゴルーガ内で放送されてたのですよね!好きでしたよ?歌とか頑張って覚えようとしてました?
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

