Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまミミさん服完成

春なのに?♪

IMG_7777.jpg

秋の装い?♪春なのに?涙がこぼれます?

IMG_7783.jpg

こんなのでもかなり苦労したので、Brownie momo(コロネ)には次の服が出来るまでこの格好の刑に処する?!靴、黒に変えて撮ればよかったな。


色々失敗です。
まず、デザインが微妙な気がします・・・自分だと麻痺して良いのか悪いのか分からなくなってきませんか?
そして、ヘッドドレスとベストの布が厚いのと、布目が粗いので大変苦労しました。

布が厚いのにベストに裏をつけた物だから、モコモコしてロボットみたいになっちゃうし、布を返すときピンセット(先の丸い細いピンセットで返してます)が布目からズボッと出て穴が開いてしまうしで、作り直しました。
あと、ヘッドドレス妖精耳隠すように作ったほうが良かったかな?とか・・・

いや・・・でも、この失敗を元に次も頑張ります!!

20日、21日に拍手して頂きありがとうございます!励みになっております。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください!


く***さん
記事を書くとき一応ググってみるのですが、小屋犬はあまりヒットしなかったのが物語っているような・・・
どうやら絵本のキャラのようです。出たのはコゲパン、たれパンダとかと同時期かな??
今はやっぱりリラックマですね?♪欲張りなんてトンでもない!私も萌え守備範囲は狭くないほうだし。
それに好きな物がたくさんあった方が人生楽しいと思います♪
関連記事

| FELIX Brownie | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT