Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長毛種的な・・・

IMG_7851.jpg

最近動物モノばかりですが・・・なぁなに
アゾン PNオオカミsetの耳と昔ゲットしたキーホルダーの尻尾を付けて猫っぽくなってもらいました。

IMG_7856.jpg

色と質感が合ってないです。尻尾大きいです。見逃して下さい。

29日、30日拍手して頂きありがとうございます。嬉しいです。
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動物ものシリーズ大好きです、これからもよろしくお願いします(笑)
長毛種ななぁなちゃん可愛いですね~色もデフォルトのお洋服ととてもピッタリで♪
尻尾もちょうど良いのがあったんですね~セットのものかと思ってしまいましたv-410

| ぴろりん | 2009/04/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

ぴろりんさん
ありがとうございます♪
耳がグレーなので制服の色と合わせてなぁなに猫になってもらいました!
しっぽキーホルダー、ドールに使おうとゲットし
ずっとしまって置いた物なので、日の目を見れて良かったです。
私も動物大好きなのでこれからも続けて行きたいです。
実は次はあの子にああいう格好になってもらおうと構想中です。頑張ってまた作ります!

| さみ | 2009/04/02 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

