Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試行錯誤??

独り言のようなどうでもいい文章と人形の写真をアップした場合、カテゴリーとテーマをどこにしたらいいか迷います。
試行錯誤なんて大それた事はしてないのですが、まだ補助の照明などは買ってないので、買うまでの間、どうしたら画像を明るく出来るか考えていて、また違う画像ソフトを試してみたりしていました。Picasa2というソフトを使ってみました。説明は見るのが面倒なので、おいおい見るとして、とりあえず色々触ってみたのですが、加工すればするほど良いんだか悪いんだか分からなくなってきてしまいましたうーん

PF達の写真で試してみました。写真映りが悪いのしかなくてお見苦しいですが、家のPF全員集合写真です。

加工前
IMG_0400p2.jpg


加工後(というか明るくしただけなのですが・・・)
IMG_0400p.jpg

不自然に明るすぎ?目に光が入ってなくてこわいっス・・・がんばりマウスねずみ
関連記事

| 独り言(ドール) | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT