Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テカテカなのです。

IMG_7763.jpg

なぁなとちぃちは来た時から、やたら鼻がテカっております。まだ若いのにね?
触ってもベタベタとかは全然しないのですが写真を撮るとピカ?ンと反射してしまって少し困りモノです。

ちなみにNo.3のゴシックロリータひなひよはアイプリがテカっております。このテカリ達なんなんざんしょね??初期の子達はマットな感じなのに。

7日 8日に拍手ありがとうございます。嬉しいです。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください。


く***さん
こんばんは?
そうなんですよね。
蛍光灯の下だと暗く写るしノイジーになっちゃって困ります。
夜撮ることが多いので、どんな状況でも上手く撮れる事を目標にしてはいるのですがなかなか難しいです。
メイドさんくつろぎタイムっぽく見えますね?普段はおしとやかに振舞っている彼女達の意外な一面が見れちゃったりするのかな?見たい様な怖いような?

へ***さん
こんばんは?いえいえそんな事はございません。
飾らないストレートなお言葉とても嬉しいです
関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママチャの子も作られた時期によって色々違うのですねー。
うちの子たちはそのような事で気にした事はなかったのですが、
もしかしたらそういう子もいるかもしれません(^_^;)

これから出る子はどうなってるのかとても気になるとこですねーv-393

| ぴろりん | 2009/04/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴろりんさん
こんばんは~ぴろりんさん家の子達は気にならないってことは
個体差もあるかもしれないですねぇ。何のテカリなのか少し気になります・・・
コレをネタにして油とり紙ネタでもやろうかと考えちゃいましたが、子供が油とり紙なんて使わないかと考えてやめました。e-464

| さみ | 2009/04/11 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT