Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎタイム

IMG_7929.jpg

下着の様なルームウェアの様な物を作ってみました。Tシャツ
シンプルだけど珍しく?自分でも気に入ってます。カワイイぞ!と自画自賛。

IMG_7931.jpg

TVでクレヨンしんちゃんちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者を放送していたので(10日の事ですが)見ながら双子の妹Brownieの分も作っておりました。マタっていう登場人物にちょっと萌えたのはここだけのヒミツ・・・

メイクも服も早く完成させて二人並べるのが楽しみです。

10日 11日 12日拍手押して頂きありがとうございます。励みになります。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください。


10日 し*さん
こんばんは?
ありがとうございます♪やはり他所様でお見かけしたのと同じ様なデフォメイクでした。
でも、なまじ綺麗なメイクで来られても、メイクを落とす決心が鈍りますのでコレで良かったかもしれません。
猫鉢巻、ピンク色もあるんですね?販売はしてないようなので実はレア色じゃないですか?!
FELIXさん初めて買った時は良かったのですが、今ちょっと色々ヤバげですよね・・・ウィッグちゃんと送ってくれるか心配です。

11日 く***さん
く***さん家の子達はテカってないんですね?参考になります!
やっぱり個体差ですね。
家のちぃなぁはオイリー肌っていう設定でも付けようかな。なんか嫌だな。泣く
関連記事

| FELIX Brownie | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミニメイより小さいブラウニーちゃんの
お洋服なのに、とってもかわいくできてますよ~
こんなに小さいお洋服は手縫い?ミシン縫いですか?
白にブルーのリボンで清潔感&清楚感が
でていて、ステキ☆
わたしも好きな色の組み合わせです。
新しい子のお披露目を楽しみにしてます^^

| へのへの | 2009/04/13 19:50 | URL |

へのへのさん
ありがとうございます♪
白いお洋服って妖精って感じがして良いですよね!(単純・・・?)
へのへのさんも好きな色合いですか?嬉しいな~
肩の部分以外はミシン縫いしました。縫う距離が短いからあまり時間が掛からなくて良い感じです!e-287せっかく型紙作ったのだからと、布違いで色々作りたくなりました~
新しい子もメイク頑張りますね!

| さみ | 2009/04/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

