Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜サスペンス劇場

IMG_7940.jpg

ひよ「今こそ姉さまの敵を討つ時ですわ!」

IMG_7945.jpg

ろう「??♪♪?」

IMG_7948.jpg

ひよ
「姉さまの敵?!!!」
ろう「えっ??」

無駄に長くなりましたので続きは畳みます。


IMG_7951.jpg

ろう 「うううっ・・・血」「何でオレいつもこういう役まわ・・・ううっ・・・血

IMG_7953.jpg

ろう「あれ?全然痛くない。」


IMG_7958.jpg

ひよ
「わ?い引っかかりましたわ?!単純?」

IMG_7962.jpg

ろう「お前誰だよ!!」
ひよ「ひっ秘密ですわ?」(人違いだったなんて言えないわ・・・


クローゼットを整理していたら、昔回したガチャのナイフが出てきたので遊んでみました。
ユージンの物でナイフの刃が凹んで刺したように見えるものです。さすがにバネは仕込まれていません。

昔こういうおもちゃありましたよね?今もあるのかな?

13日拍手ありがとうございます。嬉しいです。拍手コメントありがとうございます♪
続きを使ってしまって、お返事書く所がなくなってしまいましたので、この記事のコメント欄に書かせて頂きました。宜しければお読みください。


関連記事

| ちっちゃなもこちゃんシリーズ | 00:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

拍手コメントのお返事です。
し*さん
ジャストミートですか!嬉しいです。ありがとうございます♪
白の服ってキャストの肌色を綺麗に見せてくれる様な気がして好きです。
服は完成したのですが、メイクがまだでノロノロ運転中です・・・
クレヨンしんちゃん、あの絵柄なのに萌えてしまった私ってどんだけ~(これももう古いか)

| さみ | 2009/04/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

ナイフとはこれまた物騒な…仇!?いや、敵か。
黒ゴスにナイフって、似合って見えるけどちょっと怖いよな~
…でもコレ何だか、妙に懐かしいテイストが…

ろうが刺された!!!
…でもやっぱり、何だか妙な懐かしさが…

ちゃーらっちゃー、ちゃちゃらー(脳内音楽再生)
何じゃこりゃぁぁぁあ!(脳内再現VTR)

って、やっぱり「あの」ナイフでしたかー^^;
懐かしいなー、てか、懐かしすぎ!(笑
小学生のころ遊んでたよー。
こんなに小さいのもあるんですね~。

でも今回登場のひよさん。何だか凄い美人に見えます。
レースから覗く指と仕草が可愛い...ドキッとしました。

| ひとひらの羽 | 2009/04/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

ひとひらの羽さん
こんばんは~
どうも盛り上がりに欠ける感じでしたので
脳内再生で盛り上がって頂きありがとうございます♪助かります~e-68&笑えました!
確かにゴスにナイフって何か色々本物って感じで怖いですよね・・・(汗)
ん~でも、スカートで隠された太ももの所にナイフホルダーが装備されていてサッと取り出してみたいなのも良くないですか~?大人しそうに見えて実は強い!とか。
スミマセン妄想入ってしまいました。

ナイフ懐かしいですよね。昔、公園に落ちていてビックリして拾ったら「あの」おもちゃナイフで、友達と喜んで遊んだ記憶が思い出されます♪

| さみ | 2009/04/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT