Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネ少女1

えっくす☆きゅーと達にメガネっ子デビューして貰いました。アゾンのメガネ(AMP078-BLW)です。

IMG_7985.jpg

ちいかには白フレームを・・白フレームしてる人ってあんまり見かけないけど、ドールなら何でもありだな!
りんごモチーフネックレスも買いました。凄く可愛い?銀チェーンの方も買えばよかったな。

IMG_7989.jpg

ころんには黒フレームを・・・
フレームの片方に最初から傷が付いていて白っぽくなっちゃってて残念。


何だか服装と合ってないですが取り合えずかけて見たくて取り急ぎ写真撮りました。

直営店とアゾネット限定のりんごモチーフネックレスが欲しかったので、もう送料ケチるのはやめてパニエとかと一緒にアゾネットで買いました。

レンズ入りエッチングメガネも買いましたので暫くメガネを色んな子にかける日々が続きそうです。めがね

・・・という訳でいつかに続きます。

15日、16日拍手して頂きありがとうございます。嬉しいです!
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください?


く***さん
ありましたね?!まんまと騙された記憶が蘇ります・・・
う?む。誰と勘違いしたのでしょうか?
実はいつも行き当たりばったりなので、ちゃんとストーリー考えてなかったりします。
何となく考えてはいるのですが、考えが固まったら明らかになるかも?です!

し*さん
ろうは当初一匹狼なイメージだったのですが、いつの間にかこんな風になってしまいました。
えっくす☆きゅーとの可動ボディ私も気になります。やっぱり可動した方が表情付けられるしいいですよね?ボディ単体での販売はいつごろになるんでしょうかね?値段はいくら位になるのかとか・・・高かったらヤダナ?
関連記事

| えっくす☆きゅーと | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT