Sleep☆Sleep

ちっちゃなもこちゃん、えっくす☆きゅーとなどの1/6ドール、キャスト製球体関節人形、その他の話題もあるかもしれない色々日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ダルが来た!

ジュンプランニングのリトルダル+ Rooster(おんどり)が到着しました♪

IMG_7994.jpg

サンプル画像見てこの子に一目ぼれしてしまいまして・・・小さいのに大きいダルと同じように良く出来ているように見えたし、小さくて可愛いし。

発売日が一ヶ月先に伸びた時にはどうなる事かと思いましたが、無事届いて良かったです。
キリリとしてやっぱり可愛い?この子はこの格好のまま愛でるのもいいな。ぬいぐるみ的な感覚で。

昨日届いたばかりなので、まだ開封していませんが、箱もステキです。開封後、改めて写真を撮りたいです。

18日、19日拍手ありがとうございます!嬉しいです。
拍手コメントありがとうございます♪続きをお読みください。


く***さん
なるほど?
確かにフレームがもっと細いほうがリアル感でますよね。耐久性の問題とかで出来ないとかかな?
レンズ入りエッチングメガネの方はもう少し細いので良い感じに馴染んだように感じました。
またそちらもアップしてみますね♪宜しければご参考下さい?!

し*さん
ありがとうございます♪
レンズ入りエッチングメガネのほうは少々お高いですが
このメガネは高くないですよ?2個セットで210円!失敗しても痛くない?!かな?
ちなみにBrownieにも試しましたが、かけられましたよ!PFは顔から浮いた感じになっちゃって無理でした。
折角買ったので、色んな子にかけて今度は衣装も変えて写真撮ってみようかなと思ってます?!
関連記事

| リトルダル+ | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お迎えおめでとうございます~★

一ヶ月延期・・・したんですねe-263
うむ・・・私のあのコも、一ヶ月は余分にみとかないと
ダメですね(笑)
着ぐるみ かわゆいですよねwww
本当、ドールというよりも、ぬいぐるみさんe-328ですね★

| くろうさ | 2009/04/20 08:38 | URL |

Re: タイトルなし

くろうささん
ありがとうございます~♪
初めてのリトルダルなのでサンプル画像と同じなのか少々不安でしたが
実物も期待を裏切らない可愛さでした~e-266
知ってるかもですが、販売元のジュンプランニング倒産?したらしく
1ヶ月遅れたようです。販売は別の会社が引き継ぐそうでその点は安心しました。
くろうささんがお待ちの子は7月中旬かな?う~ん・・・夏真っ盛り。e-256ママチャの子とどっちが早いかな~?お披露目楽しみにしてますね♪

| さみ | 2009/04/20 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

